注目の話題
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学

男の人の性欲が気持ち悪い

レス5 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
23/10/25 16:02(更新日時)

男の人の性欲が気持ち悪いです。 現在女子大に通っている1年です。withというマッチングアプリで知り合った同い年の大学生の方と付き合っています。
お互い中高別学出身 彼は理系の大学なので 出会いが殆ど無く 初の恋人同士です。 4回デートを重ねて先月に告白されました。彼の事は好きなのですが、この先彼とキス以上の事をすると思うと 恐怖心や不安が勝ってしまいます。彼のどういう部分に惹かれたのかを考えてみた所、 デートプランを練ってくれたり、リードしてくれる所・歩道で道路側を歩いてくれる等のさり気ない気遣い・ デート終わりに「夜遅いから気をつけて帰ってね」とLINEをくれる所・話していて楽しい 等紳士的な対応をされたり 親切にされる方がキュンとするのだと思いました。 どうして彼氏からでも性欲を向けられると気持ち悪いと思うのか考えてみた所、まだ信頼関係が出来上がっていない お互いの事を完全に知らないから というのもあるのかもしれないと思いました。前回のデートで彼が、「大学が遠いし、実家だと中々家でデート出来ないから 一人暮らししたい」と話してたのですが、やっぱり男性の方って家デート=イチャイチャしたい・そういう事をしたいって思ってるんですかね? 好きな人なら 性欲を向けられたり、ギラついた目を向けられても平気になるのでしょうか。 私は性行為をしない交際でも構わないのですが、多くの男性は性行為無しの交際は辛いですよね。 彼と信頼関係を深めて、そういう事に嫌悪感が無くなると良いのですが、もし時間が経っても拭えない場合 彼にきちんと話した方が良いでしょうか?

タグ

No.3905771 23/10/25 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/25 14:03
匿名さん1 

10代女性で性欲ある方がどっちかというと少ない気がするから、彼氏と色々相談しながら付き合っても大丈夫だと思うよ。
20代半ば以上で、性欲怖いって人もまだまだいるだろうし、流石に30代で言うとちょっとキツイと思われそうだから、それぐらいまでには克服じゃないけど、お互いに体の関係も楽しめるようになれたらいいんじゃないかな?

No.2 23/10/25 14:10
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

まず、あなたの言う通りで付き合う=SEXのフリーパスというのは大きな間違い。

相手に合わせる必要は全くない。
ただ、この話を付き合う前にするべきなんだよね。
男の大半は、付き合う事は許されたと勘違いしている。

仮に、彼がその大半の男と同じように、そっち系のコンタクトを取ってきたら、はっきり「あなたの事は好きだけど、まだ行為はしたくない。もし、付き合ってる事で、行為をしなければいけないのなら、お付き合いはやめます。」を自己流に伝えたらいいと思う。

俺自身も若い頃は、そう大半の男側の1人だったから、そのように言えば納得せざるを得ない。

No.3 23/10/25 14:21
学生さん3 ( 20代 ♀ )

恋愛対象ではない(=顔がタイプではない)男性と付き合うからそういう事になるのでしょう。セックスは無しで女扱いしてくれる都合のいい男をキープするのをやめたら解決する悩みだと思います。

No.4 23/10/25 14:30
匿名さん4 

無責任に妊娠させられて困るのは女性の方だから、主さんのように消極的なのは悪いことではありません

いずれ心底ホレた男性に巡りあってからでも遅くはないので、自分を大切にしてください

女性にムリ強いするような男性は本気で好きじゃないです、だから拒否して大丈夫です

むしろ相手の体の準備はもちろんのこと、心の準備が出来るまでちゃんと待てる人が本物

お付き合いの相手が誰でも、尊重しあえる人と交際してください

No.5 23/10/25 16:02
恋愛マスターさん5 

付き合ってるから、Hしなきゃいけない訳じゃないですよ。
まだ出来ないなら、そう言いましょう。
まだちゃんと好きか分からないから出来ないよ、と。
それで別れると言う人なら、その程度の好きだった、というだけなので、それも気にしなくても大丈夫です。
好きじゃないのに、キスやら何やら出来る10代女子は、あまりいないと思いますし。

そして、普段紳士的に見える人でも、二人になったらどう変わるか分からないので、信用しない方が良いですよ。
まだ無理なら、室内で二人っきりにはならないようにしましょう。
家やホテルだけじゃなく、カラオケやネカフェ、車なども室内なので気をつけて。
ちなみに、無理やりされそうになったら、相手が彼氏でも、叫ぶ暴れる逃げる等、しても大丈夫です。

まだ恋愛初心者なのだし、主さんの感じ方は、普通ですよ。
男性に合わせなくて大丈夫です。
自分を大事にして下さいね。

とりあえず、心が決まるまでは無理しないで、室内じゃなく、明るく外デートしてましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧