注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

喧嘩

レス5 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/10/21 10:41(更新日時)

すごくモヤモヤしてます。
昨日お互いに仕事が早く終わったので、彼氏と今から会おうとなりました。
以前から私がカラオケに行きたいのもあり、カラオケ直行で夕食もそこで済ませようとなり彼氏が車を出したので私は助手席にいました。
ちょうど帰宅ラッシュなのもあって、スムーズに車が進まない事に彼氏がイライラして早く進めよ!!と周りの車に対して強く言っていた事がすごく嫌でした。
そんなにイライラする?カラオケ行くのが嫌?と聞きましたが、別にイライラしてないの一点張りでした。
カラオケ店に着いた際も前から来る車に乗ってる人を指して少し否定した言葉を遣ったので私はため息をつきました。
店内に入りお店の人に色々説明されている際にお店の人が言った内容が私は理解出来ず彼氏にその場で聞き返したら彼氏からこういう事だよと強く言い返され、それを店員が聞いて私の顔が引きつってしまっていたのを見られてしまいました。
部屋に案内されましたが、どうも歌う気になれずしばらく無言…お互いに携帯を弄り歌わない状況を見兼ねた彼氏が何を怒ってるの?と言ってきました。
普通に悲しかったと説明しました。
彼氏はしぶしぶ謝ってきましたが細かいと言われました。細かいですか?

タグ

No.3902804 23/10/21 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/21 07:37
匿名さん1 

相性が合わないのに無理しているカップル。

No.2 23/10/21 07:39
匿名さん2 ( ♀ )

私も彼氏と同じタイプなので読んでたらごめんなさいという気持ちになりました。
おおらかな方に理解してもらうのは難しいのですが、対向車や前方後方の車の運転時のマナーの悪さって運転手は気になってしまうんです。危ないですからね。
申し訳ないですが反省する気持ちはあると思いますので、根気よく注意して貰えると改善していくと思います。

No.3 23/10/21 08:12
匿名さん3 ( ♀ )

車の運転中に怖くなる人っていますよ・・・
全能感があるらしいです。

確かに密室で自分がハンドル握っているので
腹を立てて声を荒げて怒鳴っても聞こえないし、見えないですからね

主さんは悪くありません

ただ、彼とのお付き合いじたいを考えた方が良いです。

煽り運転で捕まったりしてる人と大差ないと云うか予備軍です。

No.4 23/10/21 09:47
匿名さん4 

彼はせっかちな性格、あなたは説明を理解できなくてトロい。

性格だから治りませんよ。

No.5 23/10/21 10:41
学生さん5 ( 20代 ♀ )

次からは貴女が車を出して下さい。
そうすればイライラしながら運転している彼を見なくて済みます。元々あなたがカラオケに行きたいと言って彼に付き合ってもらったようですし、本来はあなたがエスコートすべきだったと思います。
彼はたまたま虫の居所が悪かったのか、元々ハンドルを握ると短気になってしまう性分なのか分かりませんが、もし性分だとしたらそれは生まれ持った気質で基本的には治らないので(相手を変える事は出来ない)、あなたが運転すればこの問題については解決が可能だと思いますので、少なくともあなたが言い出しっぺのお出かけ、あなたの行きたい場所へのお出かけならあなたが運転すれば今回のようなトラブルは回避できると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧