注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

嫉妬深い見ず知らずの他人

レス1 HIT数 270 あ+ あ-

ゴシップ好きさん( ♀ )
23/10/20 20:16(更新日時)

みんながみんな嫉妬するわけじゃないけど一部の人は相当嫉妬深いと思います。
私は大勢の人に綺麗と言ってもらえます。中学生のころは学年1、高校では学年3くらいには美人と言われました。
さっき混んでた道の対向車に乗っていた同い年くらいの普通の容姿の女性が、歩いていた私を見て「ぶっ!!!」って吹き出していました。窓空いてたし目も合いました。私のなにがおかしいのかな?と不安になりましたが、その日はたまたまオシャレしていて、普段より小綺麗にしてスタイルよく見える格好だったので、多分悔しくてそういう行動に出たんだと思います。
まさか?と思う方もおられるかと思いますが、見ず知らずの通りすがりの赤の他人の容姿から何かを勝手に想像して羨み妬み、非常識な言動をする女性は一定数います。

確かに私は美人ですから、簡単にモテる男性と付き合えますよ。大多数の人からは男女関係なく親しまれます。

タグ

No.3901737 23/10/19 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/20 20:16
お調子者さん1 ( ♀ )

車の中から歩道を見て吹き出すって、
主さんを見てたんじゃないかもしれないですよ。

オシャレしてる女性の何が面白いのかわからないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧