注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

交際をはじめてから、男女の関係になるまで

レス12 HIT数 309 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
23/10/18 18:37(更新日時)

身体の関係は、付き合ってから何ヶ月くらい、何回目のデートくらいで、そろそろいいかなと思うのでしょうか?

私は高校生の時に、身体の関係とか全くそんなつもりなく、デートとかするだけで嬉しかったのですが、バイト先の3つ上の女性の方から誘われました。
彼女の家に誘われて行いました。
付き合って1か月くらいだったと思います。

付き合う前から何度かデートして、付き合った後も何度かデートをした上で家に招待されました。
バイト先が一緒なんで、会うのはほぼ毎日見てました。

残念ながら、お別れはしてしまいました。

今後お付き合いした時に、必ず向こうから言ってくれるとは限らないし、そういうのは男から誘うとか、交際したら必ずそういうことをしないといけないわけではないと思いますが、女性の方も待ってる場合や、何で何も誘ってこないんだと疑問に思う人もいるようなので。

タグ

No.3901153 23/10/18 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/18 17:49
匿名さん1 

私は付き合ってすぐでも全然いいです。嫌なら付き合わないし。

• << 4 失礼ですが女性でしょうか? そういう関係になる前提でお付き合いされるのですね。 私は、この人と身体の関係になりたいから付き合うというより、顔が好みで、この人とデートしたり、一緒に写真撮って思い出残したいうところが第一印象になるポイントです。 男性の中には、この女とヤレるかヤレないかを判別して付き合う人もいると聞いたことがあり、酷いというか可哀想と思ってしまいます。

No.2 23/10/18 17:57
経験者さん2 

普通付き合って1ヶ月も経たない間にします。
付き合う前でもいいくらいです。
時間かけた結果体の相性悪かったら最悪なので早めに知っとくべきです。

• << 6 付き合う前に誘うなんて緊張で絶対無理ですね。 付き合って1か月も自分から誘うのは緊張します。

No.3 23/10/18 17:59
匿名さん3 ( ♀ )

「付き合おう」ということになったら、その時に求められたら、「もしかしたら付き合おうというのは嘘かも。やりたいだけかも」と思ってしまうので。

それで本当に長く付き合うケースも、もちろんあるとは思うけど、

あんまりすぐではどうかな、とは思うかな。

もちろん考え方は人によると思います。

大人なら、付き合い始めたら肉体関係。それはまあ当たり前。

でも、付き合うことになったわけでもないのに、身体に手を出そうとしてきたら、それはただやりたいだけ?と思ってしまう。

• << 5 告白してOK貰えたら嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱい。 そのままその日に身体の関係になろうなんて言えませんね。嫌われたら嫌ですし。 付き合う=肉体関係になるのはアリなんですね。 ただそのタイミングが難しい。

No.4 23/10/18 18:00
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 1 私は付き合ってすぐでも全然いいです。嫌なら付き合わないし。 失礼ですが女性でしょうか?
そういう関係になる前提でお付き合いされるのですね。

私は、この人と身体の関係になりたいから付き合うというより、顔が好みで、この人とデートしたり、一緒に写真撮って思い出残したいうところが第一印象になるポイントです。

男性の中には、この女とヤレるかヤレないかを判別して付き合う人もいると聞いたことがあり、酷いというか可哀想と思ってしまいます。

• << 12 女性です。 何度かデートして、好きになったから付き合うわけですよね。 好きならエッチしたいと思うのが普通では?なにが酷いのかよく分かりません。

No.5 23/10/18 18:04

>> 3 「付き合おう」ということになったら、その時に求められたら、「もしかしたら付き合おうというのは嘘かも。やりたいだけかも」と思ってしまうので。 … 告白してOK貰えたら嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱい。
そのままその日に身体の関係になろうなんて言えませんね。嫌われたら嫌ですし。

付き合う=肉体関係になるのはアリなんですね。

ただそのタイミングが難しい。

• << 7 お返事ありがとう。 タイミング、確かに難しいとは思うけど。 色んな人がいるとは思いますが、あんまり長いと女も待ちくたびれます。 3回、4回めのデートともなれば、たいていはホテルという流れになるのでは? 世の中には、20代どころか30代以上でも、プラトニックラブを常識みたいなことを言う人もいるし、比べるとキリがないけどね。 私なら付き合っているはずなのに抱いてくれないなんて、と思うだろうな。

No.6 23/10/18 18:05

>> 2 普通付き合って1ヶ月も経たない間にします。 付き合う前でもいいくらいです。 時間かけた結果体の相性悪かったら最悪なので早めに知っとくべき… 付き合う前に誘うなんて緊張で絶対無理ですね。

付き合って1か月も自分から誘うのは緊張します。

• << 8 女性から誘われる男になることですね。 体の相性は大事ですしもしプラトニックだのH待ってだの言われるなら別れるか浮気はされて当然と思っておきましょう。

No.7 23/10/18 18:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 告白してOK貰えたら嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱい。 そのままその日に身体の関係になろうなんて言えませんね。嫌われたら嫌ですし。 … お返事ありがとう。

タイミング、確かに難しいとは思うけど。

色んな人がいるとは思いますが、あんまり長いと女も待ちくたびれます。

3回、4回めのデートともなれば、たいていはホテルという流れになるのでは?

世の中には、20代どころか30代以上でも、プラトニックラブを常識みたいなことを言う人もいるし、比べるとキリがないけどね。

私なら付き合っているはずなのに抱いてくれないなんて、と思うだろうな。

• << 9 3・4回目くらいですね。 1回目、食事 2回目、近場 3回目、遠出 3回目の帰りか4回目の時かな。 相手の女性にもよりますよね。 誘って断られたらショック受けますが、そういうことに対してガードが固い女性なんだと諦めるしかないですね。 付き合う前から、そっちの方に対しての考えはどう思ってるのかなんて聞けませんし。

No.8 23/10/18 18:16
経験者さん2 

>> 6 付き合う前に誘うなんて緊張で絶対無理ですね。 付き合って1か月も自分から誘うのは緊張します。 女性から誘われる男になることですね。
体の相性は大事ですしもしプラトニックだのH待ってだの言われるなら別れるか浮気はされて当然と思っておきましょう。

• << 10 私は交際相手の女性から誘われて、とても楽しいものだと目覚めてしまいました。 なので今度お付き合いすることができれば、そういうことができればなとは思います。

No.9 23/10/18 18:24

>> 7 お返事ありがとう。 タイミング、確かに難しいとは思うけど。 色んな人がいるとは思いますが、あんまり長いと女も待ちくたびれます。 … 3・4回目くらいですね。

1回目、食事
2回目、近場
3回目、遠出

3回目の帰りか4回目の時かな。

相手の女性にもよりますよね。
誘って断られたらショック受けますが、そういうことに対してガードが固い女性なんだと諦めるしかないですね。

付き合う前から、そっちの方に対しての考えはどう思ってるのかなんて聞けませんし。

No.10 23/10/18 18:26

>> 8 女性から誘われる男になることですね。 体の相性は大事ですしもしプラトニックだのH待ってだの言われるなら別れるか浮気はされて当然と思っておき… 私は交際相手の女性から誘われて、とても楽しいものだと目覚めてしまいました。

なので今度お付き合いすることができれば、そういうことができればなとは思います。

No.11 23/10/18 18:33
経験者さん2 

>> 10 そうでしょう。
ピュアのままではモテない人生ということになり、悲しい終わりになるので積極的になるべきです。
性は経験するほどいいものですから更なる経験を積みステップアップできるよう願っております。

No.12 23/10/18 18:37
匿名さん1 

>> 4 失礼ですが女性でしょうか? そういう関係になる前提でお付き合いされるのですね。 私は、この人と身体の関係になりたいから付き合うという… 女性です。

何度かデートして、好きになったから付き合うわけですよね。

好きならエッチしたいと思うのが普通では?なにが酷いのかよく分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する