注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

自分より格下の女が医者と結婚しそうで悔しい

レス42 HIT数 4186 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/13 23:00(更新日時)

今年31歳の婚活女子です。

30歳になるまでに結婚、出産をしたいという願望があったため25歳から街コンに参加したりマッチングアプリに登録したりと婚活を頑張っています。顔は中の上くらいで周りからはモデル体型と褒められることもあります。
ですがなかなか理想の男性と出会えないまま30歳を超え、今年で31歳になってしまいました。
思い切って会費が高めの結婚相談所に登録したのですが、それでも良いご縁に恵まれず焦っています。

そんな中で、小学校時代の女友達が医者と付き合い始めたという話を聞いて、内心悔しくて仕方がないです。

その相手の医者の男性は、女友達より結構年上のようですが、どうやら相手が彼女にベタ惚れらしいです。彼女も相手に媚び媚びで、このまま結婚もするだろうと他の友人が言っていました。

自分は全く婚活が上手く行っていないのに、自分よりも顔もスタイルも悪くて頭も悪い女が医者と付き合っているという現実が辛くてたまりません。

彼女を見返すためにも早く結婚したいと思うので、やはり多少妥協してでも相手を見つけるべきでしょうか?
同じく婚活を頑張ってる女性や、男性のアドバイスをいただきたいです。

タグ

No.3899990 23/10/16 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/10/16 22:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何故でしょうか?
人間誰しも、自分より格下の人間が自分よりも良い環境で幸せになろうとしていたら妬ましくも思うものではないでしょうか?

• << 4 あと強い嫉妬もあまりよくありません。 主さんの見た目が格上(美人)でも、内面もイコールかというと、そうではないんです。 相手を、見下す言動なども評価されていますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧