注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

他校の人と付き合う方法

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/10/16 12:40(更新日時)

大至急!!沢山のご意見教えてください!!!!!!!!
他校の好きな人と付き合える方法や脈なし→脈アリに変える方法を教えてください!!
中学生のとき同じクラスで好きバレしてました。恋愛に興味なさそうな人で自分はグイグイ行けないタイプですが友達に押されつつ自分なりに頑張りましたが多分脈なしでした。。今は高校生になって何年もたって会っていないのですが未だに好きです。相手は多分もう自分のことなんか好きではないだろうと思ってるだろうし前まで彼氏がいました。DMはほんとに時々ですがしてます!相手は結構誰にでも未読魔で返信が何時間も返ってこないときがあります。他校だし相手は彼女居なくてほしいと言っているらしいのですが自分じゃ到底無理だろうなーとか色々マイナスなことを考えてしまって中々グイグイいけません。DMも自分で会話が終わってしまい話しかけたいのにまた自分からってキモいよなーとか嫌われたらどうしようとか色々考えてしまいます。かといって話題も思いつかず相手が何が好きとかもよくわからない状況です。
それでもこんなに何年も好きだし付き合いたいってホンキで思ってます!!
教えてほしいことは

①脈なしから脈アリに変える方法
②話題作り
③こんな自分でも付き合えそうか
④自分で会話終わってるのにまた自分から話しかけたらキモいですか?迷惑ですか?ウザいですか?

どんなことでも構いません!できれば沢山送ってくださると嬉しいです!あざとーいやり方などでもいいので教えてくださると嬉しいです!

追加で自分は好きな人には即レスタイプなのですが相手が返信遅いので自分も相手に合わせてしまい一日後とか二日後とかに返信返してます。これって良くないですか?
やっぱり即レスしたほうがいいですかね、、色々教えてください!!!!!!!!

タグ

No.3899435 23/10/15 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/16 00:48
学生さん1 ( 10代 ♂ )

①可愛くなる
②学校今なに習ってる?好きな人できた?
文化祭なにやる?など。
③可愛いなら可能性ある。
④毎日追いラインは冷める。相手の返信が早いならいいと思う。

No.2 23/10/16 12:40
匿名さん2 

①文章のやりとりだけで好きになってもらうのは無理です。あなたのはアプローチされないかなーって待ってるだけ。2人で会ってからがアプローチしたと言えます。なので誘うのを目標にしましょう。

②とにかく共通点を見つけて、あなたと話すことに興味を持ってもらわないと始まりません。

③好きになってもらえればもちろん付き合えます。そのためにみんな頑張ってデート誘ってます。あなたはまず会いたいと思われるための共通点作り&会うための口実作りからです。

④目的のないLINEだから返すの面倒なんだと思います。当たり障りない話ではなく「相手の好きなものを聞いて、それに絡めてデートに誘う」ことをしてください。実際、進展する方法は基本的にそれくらいしかありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧