注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装
早めにおねがいします

イケメンで低姿勢な人

レス7 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/10/05 00:07(更新日時)

34歳のかなりイケメンと良い感じになっているんですが、低姿勢?過ぎて不安になります。
演技…?なんですかね?

ほんとすごく顔が整っていてイケメンなんですが、慣れてない感じがすごく違和感あります笑
備忘録も兼ねて、どんな感じだったか聞いてください。

会うの2回目くらいだったんですが、彼の地元(私の住所の県外)まで遊びに行ってました。
車がないと不便なとこなので、ドライブデートでした。
終始、緊張している様子で動揺した話し方でした。
私が20代なので『20代の子の時間を使わせてもらってるから、ご飯代とかは全部奢らせてね』とか
『嫌われるのが嫌だから、ダメなとこを見せないことに必死です』とか
県外でかなり遠いのに『嫌じゃなかったら○○県まで帰り送っていくね』と本当に送ってくれて、その人はそのままトンボ返りで帰られました。
帰りに近づいたところで急に黙り込んで、何かと思えば『もう終わっちゃうんですね…また遊びに行きましょうね…』と声を震わせて言われたり
『手を繋いでもらっていいですか?』と言われて手を握ったら尋常じゃない手汗でびちゃびちゃでした笑
別れの挨拶した後に私が、1回キスしてもいいですか?って言ったら、3回キスしてくれました。
でも『帰りたくなくなる…』と言って突き放されました。

こんな感じでした。

皆さんどう思いますか?

タグ

No.3891801 23/10/04 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/04 11:32
恋愛博士さん1 ( ♂ )

会うのが2回目ということですね。
彼の地元まで遊びに行ってドライブデートをした。
〇〇県まで送ってくれた。
手を繋いでと言われた。
主さんがキスしていいかと聞いたら、3回キスしてくれた。

これだけの話だと、良い感じに聞こえます。
確認ですが、お互い遠距離ですが、どのようにして知り合ったのですか?アプリですか?それとも合コンですか?同じ職場ですか?ナンパですか?それとも夜職でどちらかがお客さんですか?
それによって解釈が異なります。

一言助言させていただくと、手を繋ぐあたりとキスを3回するあたりは慣れている感じしますね。慣れているにせよ慣れていないにせよ、主さんのことを好きなら、これだけ良い雰囲気なら私なら告白しますけどね。

シャイだとしたら、手を繋ごうなんて発想は出てきませんよ。ましてやキスしようと言われても断ります。

ポイントはそこです。

• << 5 実は夜職で、向こうはお客さんです。 風俗ではないですが、手を繋ぐのとライトなキスはあります。 何回か指名できてくれて、私が彼を気になったので今回プライベートで会う提案をしたという流れです。

No.2 23/10/04 11:33
匿名さん2 

年下にハアハアしてるキモイおじさんだと思います。好かれてるようですが、若い女という性癖持ちは、もし付き合ってあなたが歳を取れば若い女に走るような、、、
オタク気質や性癖にどんな問題があるか、もう少しリサーチしたらー。

No.3 23/10/04 11:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あっ…私自身はそんな若くなくて…29歳です。

No.4 23/10/04 11:49
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

1さんと同意ですね。
何とも言えないアンバランスを感じる男です。

アンバランスなKiss

No.5 23/10/04 12:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会うのが2回目ということですね。 彼の地元まで遊びに行ってドライブデートをした。 〇〇県まで送ってくれた。 手を繋いでと言われた。 … 実は夜職で、向こうはお客さんです。
風俗ではないですが、手を繋ぐのとライトなキスはあります。
何回か指名できてくれて、私が彼を気になったので今回プライベートで会う提案をしたという流れです。

No.6 23/10/04 12:17
恋愛博士さん1 ( ♂ )

>> 5 そうだったんですね。
お相手はお客さんだったということですか。

お客さんであれば、また解釈変わってきます。

主さんのことを本気で好きだとしたら、普通の女の子と同じ考えのデートをしますから、手を繋げてキスをしたなら、一言好きだという気持ちは伝えるはずなんです。そうでないと、ただの遊び相手のように軽く思われてしまうという不安があるからです。男性の立場からの話になりますが、大切にしたい気持ちがあれば、例え嘘があったとしても好意を伝えますし、付き合おうといいます。

主さんが、キスをした後の流れを相手に委ねたのかどうかまでは分かりかねますが、お相手の男性はそのまま流れでホテルでエッチというお誘いができなかったというか勇気が出なかっただけかなと思います。
3通りありますが、エッチが目的と思われたくないということと、単純にヘタレでエッチをした後に、付き合おうという流れになったら困ると思った可能性、後は、本当はしたかったけど勇気がでなかったという感じかなと。

くどいようですが、夜職の方が男性に対して慎重なのは、相手の方も十分に理解しているはずなので、それを打ち破ってアピールしている主さんに対して出ている行動は矛盾している感じがしますね。

もう少し、探りを入れてみてはいかがですか?
本当に、シャイな方だったら、それはそれは非常に素敵なことだと思うのです。

No.7 23/10/05 00:07
学生さん7 ( 10代 ♂ )

ヤリチンです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧