注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

恋愛相談です。男です。まぁまぁ悩んでます。

レス3 HIT数 225 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
23/10/03 18:53(更新日時)

今、僕が凄く心を寄せている女の人がいます。僕は自分に自信がなく、それのせいでもあるかもしれませんが、いつも優しく目を見て話し、笑いかけてくれる彼女にこれ以上ない程惹かれています。嫌われてはいないと思うのですが、やはり自信がないのもあり、勇気を出すことができません。

僕は告白したいのではないのですが、四六時中彼女の事ばかり考えてしまうのがどうも厄介で、でも楽しいんです。彼女がこれから進みたい将来の話、彼女がどういう風に人と接してどのように感情を持つか、というのを考慮すると、お付き合いするのは現実的ではない感じがしています。僕は19歳、彼女は2学年下の子です。好意を抱いているのがバレたくなく、でもバレたいという気持ちもあります。こういう今が1番楽しい時期なんじゃないか、と考える事もよくあり、悩んでいます。

どなたか、話し相手になっていただきたいです。彼女とは知り合って2年ちょっとです。いつの間にかこういう状態になっていました。

タグ

No.3890500 23/10/02 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/02 15:00
匿名さん1 

実際付き合う前が一番楽しいという人もいますがあなたはどうしたいんですか?
女性は自信がない男性やネガティブな男性にはあまり惹かれないと思うので、もしその彼女と付き合いたいなら勇気を出して行動してみたほうがいいと思います。
自信がないのを無理やり自信もてっていうのはさすがに大変だと思いますが、自信は行動しないとなおさら持てないと思います。

No.2 23/10/02 17:57
通りすがりさん2 

今が楽しいなら今のままでいいのではないでしょうか。
ただ、今なにもしないままだと、あなたはその人と付き合うのは難しいでしょうし、その女性があなたじゃない人と付き合ってしまう可能性もあります。
それでも後悔しないならそのままでいいとおもいます。
本当に付き合いたいなら行動すべきかと思います。

No.3 23/10/03 18:53
通りすがりさん3 ( 10代 ♀ )

付き合う前が楽しいと思います。けど、好きバレして「振られ」たり「距離を置かれる」などのリスクも正直あります。心の準備ができるまではそのままでいいと思います。しかし、彼女に彼氏ができるのが嫌であるなら告ったほうがいいのではないかと思います。振られたら気まずくなるけど、彼女に好意を持ってもらえるよう努力してみてもいいと思います!(話相手には全然なります!)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧