注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

恋愛や好きとはどんな感情ですか?

レス1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/10/02 02:20(更新日時)

私は未だ誰かと付き合った事も、誰かを好きになった事もありません。
先日謎の焦りが芽生え、マッチングアプリを始め、いいねしてくれた人何人かと何度かメッセージのやりとりをしました。
ですがその人達に特段興味も湧かず、会いたいなども思わず、何の感情も湧きません。
恋人が欲しいとは思っているのですが、恋愛や好意というのがよくわかりません。
自分からいいねをするのも自分の異性の好みがわからずできないです。
どうやって皆さんは誰かを好きになっているのでしょうか?
こんなめんどくさい私にアドバイスしてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

タグ

No.3890187 23/10/01 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/02 02:20
匿名さん1 

人を好きになるのは本能だからやり方を説明はできません。

でも好きでなくても相手に興味をもとうとすることは出来ます。相手を知ろうとすれば魅力に気付くことも出来ます。私の今の旦那も付き合ってから好きになりました。

でも結婚するモチベがないなら苦労して好きになれる相手を探す必要ないし、1人の時間を充実することに力を入れたほうがよほど有意義かと思います。そのうち自然と好きな人ができるかもしれませんし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧