好きな人との初めての通話
この間、好きな人(Tくん)に私の気になる人を絞られました。
気になる人を通話に誘ったら?と言われ、初めて通話を誘うので、Tくんに通話の誘い方を、自然に聞いておきました。
似たように言うと、即オッケーもらえました。
通話の内容は、普通の日常会話をしたり、いじられたり、向こうから少し恋愛の話を持ちかけられました。
Tくんは、女の子と電話したことないみたいです。自分も、あまりないです…
通話も終盤へと入り、遅いから切らないと。寂しいなーと心の中で思っていると、眠い?と聞かれ、何も言ってないのに、眠いってことを当てられました。
通話このまま繋げとく?と言われました。
Tくんが決めてもいいよと言うと、〇〇が決めなよと選択を託されたので、どちらにしようかな天の神様の…と選択しました…笑
どちらにせよ、したかったんですけど、
素直にしたいって言うのが恥ずかしかったです…笑
それから、自分が寝てる間に手が当たったのか、切ってしまっていたんですが、
謝っても、大丈夫と、とても優しかったです(TT)
長くなり、すみません💦
これは、脈が少しでもあるでしょうか?
このまま、アピール少しずつしても良いと思いますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
次で告白するべき? アプリの出会い1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
別のクラスの女子8レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
1つ上に好きな人がいる私の恋模様4レス 46HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
学校で会いたくない彼女3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どう思いますか?6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
35歳の男性と浮気をしました。
若い体奪って楽しむだけ楽しんで、恨まれたり面倒事にならないように綺麗な…(匿名さん36)
36レス 536HIT 学生さん (10代 ♀) -
1つ上に好きな人がいる私の恋模様
2さんと同意見でただの知り合い程度。 でも可能性がないわけじゃないか…(匿名さん4)
4レス 46HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
次で告白するべき? アプリの出会い
詐欺とかは?(匿名さん1)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
気になる相手は8歳年下
まだ30代なら肌もきれいだからいいけど40過ぎて肌も外見も崩れてきたら…(匿名さん22)
22レス 264HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
別のクラスの女子
からかわれてるとか下に扱われてるんだと思います(匿名さん8)
8レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 138HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
11レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
9レス 154HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
7レス 153HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
7レス 103HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
7レス 117HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る