注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?

嫌われているのかわかりません

レス1 HIT数 206 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/09/21 21:46(更新日時)

高校生です。好きな人がいて、2年生になって同じクラスになりました。4〜7月までは休み時間などはずっと一緒にいてすごく仲が良かったのですが最近は一切話さなくなりました。
向こうに仲の良い友達(男)ができたというのもあると思うのですが、私が話しかけた時の反応が前よりも冷たいです。
でも、夏休みにその子を含んだ数人で遊びに行った時はたくさん話したし、LINEでまた遊んで欲しいと送ったらまた遊ぼと返ってきました。
しかし夏休みが終わっても学校で話すことはなく、話しかけても冷たい感じがしました。
私はそのことですごく不安になってしまい、ちょっとめんどくさい感じのLINEを送ってしまいました…。でも、次の日部活があり、一緒に帰ってくれて、普通に話しました。
その後にデートに誘ってみたのですが既読無視され、気まずい感じになってしまいました。
そのまま数週間経って、今日調理実習で話しかけられたのですが、返事をしたら無反応で目も合いませんでした。でも、私の言ったことに対しては反応はありました。(無言でしたが)
彼は私のことが嫌いなんでしょうか?何を考えてるのかわかりません。

タグ

No.3882960 23/09/21 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/21 21:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お辛いですね…🥲

また遊ぼうと誘ってからとか
デートに誘ったみたりとか、
主さんが好意を見せた時に気まずくなる傾向にある感じですかね…?
気持ちに応えられないから思わせぶりなことできないみたいな感じでしょうか?
元々仲が良いのだし、嫌いとかではない気がしますが…

それか、夏休みの間にそのひとに別に好きな人ができたとか、仲良くなった男の子があなたのことを狙ってるとか…?

文章を読んだ感じわたしはこんなふうに受け取りました。根拠はないので参考までに…
素直に聞いてみるのが1番だと思いますよ…!どのケースにしても解決策はあるはずなのであまり落ち込まず、がんばってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧