注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

別れたばかりの男性心理

レス2 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/16 09:38(更新日時)

19歳女です。1ヶ月前に別れた彼と、最近復縁話が出ました。しかし、私と別れてから一週間程後に、バイト先の女上司(4つ上)にアタックし、何度かデートやドライブに出かけていた、という事実が発覚しました。(彼からの告白によって)別れてからも毎日彼と連絡を取っていたので、なんだか裏切られた様な、悲しい気持ちになりました。何を話してるのか気になり、やりとりを全て画面録画させました。内容は殆どが彼からの会いたいLINEや、遊びに行きましょうLINE等でした。しかし、最後の文面は、私たちは年齢的な部分もあるし、別れたばかりだと寂しさを好きだと錯覚してしまう部分もあると思うから、少し時間を置いて、まだ私のことが好きだったら、また連絡してきてください。という上司からの文章で終わっていました。彼は彼女とキスもしたそうです。それを聞いた途端、たまらなくなり、彼女のInstagramを聞き出し、キスをした時何を考えていたのか、遊びなのか問いただしてしまいました。遊びではない、好きだったが、立場的な部分考えないといけず、今は気持ちがない。と言われました。ちなみに、彼がその女性にアプローチをかけた理由は、顔やスタイルがタイプであり、前から気になっていた。別れた後の心の拠り所が欲しかった。といったものでした。別れた後、元カノと連絡をとりながらも、他の女性にちょっかいをかける彼がどうしても許せません。また、自己中な考えだとは分かっていますが、彼女と別れたばかりだと知っておいて、遊びに行ったり、キスをする上司も許せません。今後、彼女のインスタグラムのフォローを外す事、ラインをブロックする事を条件に、復縁に向けて話を進めていますが、男性は、自分のことを好いてくれる女性よりも、自分が好きな女性の方が良いのでしょうか。ましてやタイプの女性には心が揺らぐもので
しょうか?

タグ

No.3878779 23/09/16 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/16 05:23
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

意味が分からない。
別れたならフリーの元彼が女上司本命で主さんキープしただけの話では?
それでもまだ復縁した訳で無いし、裏切られたと思うならそれで復縁話は無しで良いのでは?
何回読んでも主さんの行動はどの立場で何の権利があって女上司にDMとかしてるのか理解できない。
要は元彼がそういう人だったって事ってだけ
主さん知ってた元彼は分かりやすく言えば二枚舌を使ういい加減な人ってだけね
一番の被害者は正直女上司だと思うよ

No.2 23/09/16 09:38
匿名さん2 

若いなって感じ。
彼氏は貴方と復縁したい=キープ。
上司もあわよくばって感じ?
とにかく今を楽しみたいって感じの男性ですね。
付き合うとふりまわされそう。
もっと、堅実な男性と付き合う方がいいと思う。
その彼とは結婚とか無理そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧