注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

男性に家に

レス1 HIT数 293 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/09/14 19:39(更新日時)

先日、街コンで知り合った男性と初めて出掛けました。
水族館に行ったのですが、帰りの車の中で「うちでお話しようか」と言われ、その男性の家(一人暮らしでアパート)の家に行ったのですが、変な雰囲気になることもなく、普通に話して帰ってきました。
今思うと軽い気持ちで行ってしまった私もバカなのですが、初めて出掛けた日に家に呼ぶなんて下心があったのでしょうか?
他の女性にもこうして家に招いているのかと思うとなんだか嫌な気持ちになりました。

No.3877744 23/09/14 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/14 19:39
匿名さん1 

確実に下心有り
強いて言えば街コンもマッチングも慣れてる人が不慣れな人を喰い物にする場
主さんの相手の人も主さんも不慣れな者同士がって感じなだけだと思う
以後気を付けないと家に来る女、そういう距離間と分かれば何もありませんでしたは何度も無いよ。
不慣れな人はこう言う掲示板や慣れてる人に相談して、必ずイケるだろ?ってアドバイスは必ず受けるって感じの距離間と誰もが思う事を主さんはしたからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧