注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

コレは脈ナシ?友人を勧めてくる…

レス7 HIT数 386 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/09/16 17:35(更新日時)

コレは脈ナシ?街コンで知り合った男性が気になってます

街コンで集まったのは、女が私1人、男性は2人と超少人数でした。
男性2人は友人関係…というか最近飲み会で知り合ったそうです。
男のうち1人は見た目は普通ですが真面目そうで、出会った瞬間から私に対し「めっちゃ美人ですね!」「モテるんじゃないですか?」「結婚相手に僕はどうでしょうか?!」と前のめりでした。
逆に友人?の方はとてもイケメンで女慣れしてそうで…私に対しては質問も褒めもしてこず、なんなら2人きりになった瞬間も「◯◯君どう??」ともう1人の男をオススメしてきて、私には全く興味なさそうなんです。

私はそのイケメンの友人の方が気になっているのですが…
街コン終了後も、3人で2次会に行こうとしたら急に「せっかくだから2人で行ってきて〜」と消えて…まぁその後しばらくしたら戻ってきてくれて結果3人で飲んだのですが。

帰宅してからはそのイケメン友人の方に、こちらから「今日はありがとうございました。また飲みましょ」とLINEしたら、「人数少なくて不安でしたけど◯◯さん(私)が良い方でよかったです。また飲みましょ」と返信がきて「是非〜」と送ってからは返信がなかったので、もう彼からは一生LINE来ないだろうなと思って過ごしてたら…
ある日突然LINEが来て、でもやっぱり「◯◯君(もう1人の男)と上手くやってます?」みたいな内容でした。

これは完全に脈ナシパターンですよね?
こちらからアプローチしたくても、彼は私とその男をくっつけようとしてるから誘いづらいし
彼自身、女性からアプローチされるとあまり興味なくなる的なことを言ってました

タグ

No.3875886 23/09/12 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/12 06:55
匿名さん1 

まず参加したのは街コンではないと思います。
街コンって規模にもよりますが最低人数ってのが決められており。
どんなに前から予約をしていた人達であろうとたかが3人でやるのは主催側からすれば赤字です

そんなボランティアする人がいるわけない

No.2 23/09/12 10:30
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 街コンですよ!
もともとはもっと大人数で開催する予定だったんです。
しかし当日、半数以上が無断バックレをしたんです。
来る予定だった人々に担当の会社の人達が連絡しまくってましたが、誰も出なかったり 
出て「今すぐ行きます!」と言ってたのに来なかったり。

No.3 23/09/12 16:01
恋愛好きさん3 

それ、男友達に「一人で行くのは不安だからついてきて」ってお願いされてイケメンが来ただけでは?

>彼自身、女性からアプローチされるとあまり興味なくなる的なことを言ってました

とあるなら、街コンで理想の女性を探しているのかもしれません。

いずれにせよ「あなたに対しては脈はない」ということは確実だと思います。

No.4 23/09/12 17:32

>> 3 ありがとうございます

その2人は以前も一緒に街コンに行ってたみたいで、たぶん普通の真面目そうな男の方は決してモテそうな雰囲気ではないので
イケメン呼べば女性陣の食い付きが良いと思って呼んだのかなと思ってました。
どちらにせよイケメンが前のめりでないことは確かです。

私が昨日から体調を崩し精密検査受けなきゃいけなくなってしまい、イケメンにそれを報告したら心配してくれたり、なんだかんだLINEはダラダラ続いてていますが、まぁ社交辞令なんだろうな…と思って期待はしないようにしてます…

No.5 23/09/15 11:57
匿名さん5 

イケメンでもしあなたに好意あるとしてその態度はちょっと捻くれすぎだから、普通に脈ないと思う。
たまーに面倒臭いタイプで、他とくっつけるそぶりして実は好きで、そんなことしないで私はあなたが好きなの、ってしてほしい男もいますが。少数派です

• << 7 度々失礼します! 「◯◯君(もう1人の男)とはまだ飲みに行ってないですよ!私が最近体調崩したこともあって…」と返信したら 「落ち着いたらで良いので、今度クラフトビール飲みに行くの付き合ってもらえませんか?」と返信がきました! 社交辞令ですかね?2人でとは言われてないからみんなでということかもしれませんが、嬉しくて失神しそうです!

No.6 23/09/16 10:08

>> 5 ありがとうございます
ですよねぇ
たま〜に自信がないタイプの男性はそういう試すような行動に出そうですが
彼は超イケメンですから自信ありそうですし、街コンで喋ってる姿を見ると人の意見に流されずハッキリ物言うタイプなので…
好意があれば伝えて来ると思います

No.7 23/09/16 17:35

>> 5 イケメンでもしあなたに好意あるとしてその態度はちょっと捻くれすぎだから、普通に脈ないと思う。 たまーに面倒臭いタイプで、他とくっつけるそぶ… 度々失礼します!
「◯◯君(もう1人の男)とはまだ飲みに行ってないですよ!私が最近体調崩したこともあって…」と返信したら
「落ち着いたらで良いので、今度クラフトビール飲みに行くの付き合ってもらえませんか?」と返信がきました!

社交辞令ですかね?2人でとは言われてないからみんなでということかもしれませんが、嬉しくて失神しそうです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧