彼女のお母さんを好きになってしまった!
自分26歳、彼女21歳です。
よく彼女の実家に呼ばれて、彼女のお母さんも交えて夕飯をいただいています。
彼女は父親は離婚して居なくて、お母さんは42歳だと聞きましたが、めちゃくちゃ若くて綺麗です。ヨガとかもやってるらしいです。
彼女は妹っぽくて、すごくガサツで生意気で自己中な性格。
お母さんは清楚で優しくて大人の女性って感じです。
気づいたら、彼女のお母さんの事ばかり考えてしまっています。
もちろん、好きになってはいけない相手なので、気持ちは伝えられませんが。
これからも実家にお邪魔する機会が多いのですが、どうやって気持ちを封じ込めたらいいでしょうか?
いっその事、気持ちを伝えて、こいつ変な男だと拒絶されれば諦めがつくかも知れませんが。
タグ
彼女と別れた後でお母さんに気持ちを伝える。
いずれお母さんが好きだという事は彼女の知る所となりますが、別れる時にそれは言わない方がいいと思います。
順番としては、彼女と別れる→冷静になって考え自分の気持ちを再確認→彼女母への気持ちが変わらないなら気持ちを伝える。
そして仮にダメだった場合は追わずにキッパリ諦める事も伝える。
彼女母としては相当びっくりするでしょうけど、「本気で好きです。気持ちを伝える為に彼女とは別れました」という事を誠意としてきちんと伝えましょう。
彼女母から大人としての意見が出るかもしれませんが、そこは素直に耳を傾ける事。
決して暴走しない事。
不倫でも犯罪でもないけど複雑な心境……でも好きになってしまったのだから仕方ないですよ。
とにかく人生一度きりです、後悔しない様に。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
冷蔵庫。0レス 12HIT パートさん (♀)
-
核廃絶 … その後3レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
相談所使わなくても結婚できた人羨ましい5レス 90HIT 聞いてほしいさん
-
中学生の体型悩み相談、どう答える?7レス 64HIT 相談したいさん
-
地球の戦争がなくなりますように2レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
地球の戦争がなくなりますように
領域展開を発動する(通りすがりさん2)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
冷蔵庫。0レス 12HIT パートさん (♀)
-
相談所使わなくても結婚できた人羨ましい
理想まではなくても許容範囲の相手と結婚できたなら方法は関係ない。(雑学王さん5)
5レス 90HIT 聞いてほしいさん -
メスマズ嫁に困ってます
結婚の失敗例とか言ってる人いますけど、結婚って料理のためなの?それは違…(匿名さん43)
43レス 633HIT おしゃべり好きさん -
ボールドの人だったのか
あ(悪趣味)
1レス 88HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について4レス 141HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②4レス 185HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
休む基準6レス 134HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 209HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い8レス 218HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
休む基準
大文字、小文字に違いがあるとは思わず適当に書いてしまい、すみません。 …(相談したいさん0)
6レス 134HIT 相談したいさん -
閲覧専用
介護施設の夜勤手当の時給について
べつに不満いってるわけじゃないですよ ただ聞いてるだけでなんでそんな…(相談したいさん0)
4レス 141HIT 相談したいさん -
閲覧専用
人と仲良くなるのが怖い
そうなんですよね。結局ありのままを受け入れてほしいんですよね。こんな私…(匿名さん0)
8レス 218HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②
コメントありがとうございます。 修理の依頼も1日、2日程度なので手紙…(相談したいさん0)
4レス 185HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問!
忘れてました。 まだ、質問があります。 業者さんが家の修理に来られ…(相談したいさん0)
7レス 299HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
43レス 633HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 332HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
25レス 305HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
36レス 633HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 195HIT 相談したいさん (20代 女性 ) - もっと見る