注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

自暴自棄人間に一括

レス0 HIT数 384 あ+ あ-

佐田( 10代 ♀ YMGTv )
23/08/26 13:26(更新日時)

なんかもう自暴自棄になりそうです。

私は今まで恋愛で成功したことがなく、自信がありません。初めて付き合った彼氏は彼氏と呼べるほど仲良くなく私が押して無理やり付き合ったようなもんで無理やり付き合わせちゃったなと思います。

で、そんなんだからちょろくて次はいとこを好きになりそうなんです。受験の悩みを聞いてもらって、頼もしいなみたいな感じです。中3の時初めてあったので、兄弟とかそんな感覚で見れませんでした。
いとこって普通に自分でもキモいと思うし、本当は好きになんてなりたくないから辛くてでもずっと考えてしまって。前会った時こんなこと言ったけど、大丈夫だったかなとか。
受験生なのにそれが頭から離れなくて、家で勉強してる時はあーしね!ってつい口に、してしまいます。

それでもう誰からも愛されないとか思っちゃってだから、パパ活でもしようかなとか思ってチャットとか入れたんですよ。でもまあ年確で引っかかってダメだったんですけどね。

なんか情けないです。受験生でこんなの考えている暇ではないのに。もっとかっこよくて美しい女性になりたいのに。

どう思いますか笑笑笑笑
もうわかんないです。

タグ

No.3863085 23/08/26 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧