注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

日中働きたいのに働けない

レス1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 03:55(更新日時)

愚痴らせてほしい。
早く仕事見つけて働きたいのに、2年くらい体調不良で夜眠れず基本昼に、寝て夕方に起きる生活。

最初は
ヘルニア
座ることも立ち上がることも出来ず丸1年寝たきり

一時期動ける時に整形へ行くも湿布のみでただの腰痛と診断。

1年後動けるようになったが、体が動かず、自力でリハビリ。

その間他の整形にいくつも行ったがただの腰痛で湿布のみ、リハビリは必要無いと言われる。

2年目もまだ自力リハビリと病院探してようやく、検査でヘルニアとわかる。ただその頃にはかなり動けるようになっていた。

逆流性食道炎
毎日のようにヘルニアの件で痛みが続いたり、お腹が痛くて夜眠れなくなる。

顎関節症
ヘルニアと逆流性食道炎の時期と被るように発症。

寝ると口が開かなくなる。
年間20回くらい起きて、大学病院でも治療を行うも、あまり効果がなく、根本的な治療にならず
何度も繰り返し、治療によって逆に悪化して口が開かなくなる頻度が増えた。

口が開かなくなる期間は長くて3ヶ月。短いと口が開かなくなり翌日に寝るだけで治る。
その期間は液体しか飲むことが出来ず、眠れたとしても明け方になると顎がガクガクして目が覚める(体を揺さぶられて目が覚めるのと同じ感じ)

医師は現状、矯正+インプラント(欠損している歯がある)をすれば治るかもしれないけど、悪くなる可能性があると言う。

ざっくり180万くらいかかるし、それで顎関節症治る保証はないのと無職には出せないので保留中。

睡眠不足で昼夜逆転がキツく、月に数回くらいしか夜眠れて朝起きてるという生活をしていない。

タグ

No.3858308 23/08/20 03:52(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/20 03:55
匿名さん0 

最近喘息で治療中だけど、体は動かせるようになり、睡眠問題さえ改善すれば全然働けるのに、イライラする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧