注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

これ意図的なドタキャン?

レス2 HIT数 234 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/08/17 19:45(更新日時)

友達にドタキャンされました。その友達は来月には長期間、日本を離れ海外に行ってしまいます。
日本を経つ前に遊ぼうと友達の方から誘ってきました。
約1年以上ぶりに会うので私も楽しみにしていました。
本当は今週中に食事に行くはずが台風の影響で日にちを来週に延期しました。
店も友達が予約してくれました。
しかし、数日後に体調が悪いから遊ぶのをキャンセルさせてほしいと連絡がきました。
当日や前日ではなく1週間前なので、まだいいのですが、ただちょっと故意的のような不自然にも感じました。
その後に私が「今回は残念だけど、お大事にね!別の日も厳しいよね?帰国後もし会えたら嬉しいな。」とメールを送りました。
しかし既読にはなっているものの、その後に何も返信がありませんでした。
これは普通ですか?社交辞令でも、またね!というような返信くらいはくるかと思っていたのですが・・・・
本当は私と遊ぶ気がなかったのか遊ぶ気が失せたのか?
もしくは後から他の優先順位が高い友達との予定ができて、そちらを選んだのかな?と考えてしまっています。
どちらにせよ、私は下に見られてますよね?あまり大切な友達ではないですよね?

タグ

No.3856399 23/08/17 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/17 16:00
匿名さん1 

以前の私なら即答で主さんに賛同してたけど、実際本当だった事があり大事になってた人がいたから一概に言えないけど、
普段、主さんから見たお友達はどうなのか、かな。

No.2 23/08/17 19:45
聞いてほしいさん0 

>> 1 コメントありがとうございます。ニュース見たら、今、コロナ感染者が増えているとの報道を見て、確かに友達も検査をしたけど念のために...と言っていました。たまたまタイミングが悪かったのですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する