注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

ネトゲで知り合った人との恋

レス2 HIT数 256 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/08/14 15:59(更新日時)

長文になってしまいますが、最後まで読んで頂けると幸いです。
私には好きな人がいます。
お相手の方は私より10年上で、出会いはネトゲの中で知り合いました。
知り合って1ヶ月もしないでお互い好きになり今は両思いという感じです。
その方は私がネガティブ思考なこともあり、不安になりやすいタイプなのを知っているので、毎日「すきだよ」とか「○○のことだけ」などと言ってくれます。
私は今までお付き合いというお付き合いをしたことが無いのと、そういう行為に対してあまりいいイメージがありません。
彼はそういうことを、いつか会えたらしたいと言ってくれました。
彼には、「そういう行為はあまりしたいとは思えない。するとしたらしたいと思えるまで時間がかかると思う。」と伝えました。
そしたら彼は、「したいと思えるまで待つよ。 ネットだから怖いと思う。○○が俺に対しての怖いっていう気持ちが無くなったら付き合おう。」と言ってくれました。
私はその言葉が嬉しくて彼の気持ちに答えられるように頑張りたいと思いました。
ですが、話していると毎日のようにそういう行為をしたいと言われるようになりました。
相手の方は「好きだからしたいって思うんだよ。体目的とかじゃない」と言ってくれてます。
「いつか同棲しようね。休みの日はずっと一緒にいたい。」などと将来のことについても話してくれます。
そういう行為の話になった時、怖いと言っても「1回してみよ。それでダメだったらまた考えればいい」と言いました。
そのお相手の方は私の事を本気で好きだと思いますか?それともただそういうことが目的な人だと思いますか?
また、男性はそういう行為をしたがる人が多いと聞きました。それは何故なんでしょうか。
どうすればそういう行為をしたいと思えるようになりますか?

タグ

No.3853934 23/08/14 08:57(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/14 09:16
匿名 ( y7BSv )

1回してみよ。それでダメだったらまた考えればいい

とにかくやりたい!
ダメだったらおそらく次にいくのでは?

No.2 23/08/14 15:59
匿名さん2 

この情報だけを見ると正直知り合ってからの期間も短いし、体目的だと思ってしまいました…

私はネトゲで知り合い、今付き合って3年の彼がいるのでそういった真面目な出会いに発展することもあると思いますがお付き合いをしたのは知り合ってから1年以上経ってからです。慎重に、もっと時間をかけてからのほうがいいんじゃないかな?と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧