注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装

振られたけど‥‥

レス2 HIT数 266 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/08/14 08:57(更新日時)

片思いしていた好きな人に告白して振られましたが、なかなか次の恋愛に進むことができず悩んでいます。  
振られた理由は、今は一人が楽だから彼女作ろうと思っていないと言われました。

その男性とは知り合ってもうすぐ一年になります。
何度かデートを重ねているうちに落ち着いた雰囲気や、優しさに惹かれて好きになりました。
一緒にいると自分でも不思議なくらい心地よく感じてしまいます。会話しているときの空気感、話すスピード、会話の内容、声のトーン、会話のキャッチボール、話し方‥。
すべてが心地よくてそういう所がとても好きです。

なかなかそういう人には出会えないので、振られてしまったのに、また会いたい、また話したいと思ってしまいます。

別の男性に目を向けようと、他の男性とデートしたりしてみたのですが、デート中もやっぱりあの人の方が一緒に居て心地良いなと感じてしまい、それ以上の関係に進めません。

これから先、こういう自分と合う男性と会えるのか不安です。

もう一度振り向いて貰えるように友人関係を続けながら頑張るべきなのか、前向きに次の恋愛に向けて頑張るべきなのか、恋愛は少し休んで自分と向き合うべきなのか‥。
教えていただきたくお願いします🙇

タグ

No.3853890 23/08/14 06:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/14 07:41
学生さん1 

チャラいモテ男ならば距離をおく。
大人しい男なら友人関係を続ける。

No.2 23/08/14 08:57
通りすがりさん2 

>その男性とは知り合ってもうすぐ一年になります。
何度かデートを重ねて

>振られた理由は、今は一人が楽だから彼女作ろうと思っていないと言われました。

一年デートを重ねて、彼女を作る気はない?
なら、これまでの一年なんだったの?
「デート」と「彼女」ってそんなにかけ離れてる?

今後も女性達とはデートはするけど?

合格クラスでなければ彼女にしないのか、時期が来るまで彼女は作らないつもりなのか、どの道当分彼女にはなれないけど今まで通りのデートで虎視眈々と狙うんならそれでもいいんじゃないですか?

「今は作りたくないだけだよね?一生彼女になれないって訳でもないよね?」って突っ込んで確認しましょう。
とことん振られるか、希望が見えるかも。

とことん振られたら、直ぐに活動しないでしばらく恋活をお休みして失恋で傷付いた心を癒す期間を設けましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧