注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

元カノと同じバイト先の子

レス6 HIT数 217 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
23/08/13 21:25(更新日時)

院卒の社会人です。

元カノはバイト先の後輩で、先に自分が卒業と同時に辞めていて、まだ元カノは働いています。

その中で、最近元バイト先のBさんと仲良くなり、その子と付き合っても平気なのか迷っています。Bさんには自分の元カノの話もしてあって、それでも良いと言ってくれてはいます。

またバイト先は皆仲が良く、元カノとBさんも学年1つ差で関係も良好ですし2人ともバイトは何もなければ続けていくと思います。自分はもう同じバイト先にはいませんが、元カノが事実を知った時にどう思うのか心配です。

自分としては元カノに未練がある訳ではないし、他に出会いがないという訳でもないのですが、話をしている中で今はBさんと素直に付き合いたいなと考えています。

長くなってしまい申し訳ありません。友人にも相談はしています。しかし、素直に他の方の意見をきいてみたいので、良かったら意見いただきたいです。

23/08/13 21:25 追記
Bさんから誕生日祝いにご飯を奢って欲しいと誘われたことがきっかけでした。それまで連絡を取っていた訳ではなかったので、自分としても今の状況が整理しきれていない点はあります。

タグ

No.3853589 23/08/13 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/13 19:17
匿名さん1 ( ♀ )

何を気にしてるの?
その程度の気持ちなら付き合わなかったら良いだけだと思いますよ。

好きでお付き合いしたいなら、堂々としてください。

• << 4 シンプルですが確かにその通りですね。少し複雑に捉えすぎていた気はします。 返信ありがとうございました。

No.2 23/08/13 19:37
匿名さん2 

どっちにも良い顔したい、元カノにも嫌われたくないという、スケベ心があるんじゃないかと感じますが、違いますか?
未練はないけど、と言いつつ、もしかしたら…みたいな。
お別れが、主さんからではなく振られたんじゃないかと感じましたが、いかがですか?
未練やスケベ心が少しでもあるなら、Bさんとは付き合わないほうが良いです。
Bさんに失礼だし(元カノの代わりみたいだし、誰でもいいのか、って感じだから)元カノに話が伝わったら、自分とだめになったから、Bさんに手を出した、節操ないな、と思われますからね。
関係ない人と付き合う方が無難ですよ。
二人くってBさんとも別れたら、元のバイト先で悪口言いまくられると思いますしね。
リスクありすぎです…

• << 5 元カノとは話し合って別れました。割り切れてはいますが、正直良い顔したさから嫌われたくないと考えてる節は確かにありますね。 率直な意見ありがとうございました。

No.3 23/08/13 20:14
匿名さん3 

世の中には女性はたくさんいるのに、なんで元バイト先でお相手探しをしちゃうんですかね

• << 6 Bさんから誕生日祝いでご飯奢って欲しいと連絡が来たのがきっかけでした。それまで連絡は取っていなかったので、自分としても今の状況が整理しきれていないところはあります。 もう少し考え整理してみますね。意見ありがとうございました。

No.4 23/08/13 21:14
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 何を気にしてるの? その程度の気持ちなら付き合わなかったら良いだけだと思いますよ。 好きでお付き合いしたいなら、堂々としてください。 シンプルですが確かにその通りですね。少し複雑に捉えすぎていた気はします。

返信ありがとうございました。

No.5 23/08/13 21:17

>> 2 どっちにも良い顔したい、元カノにも嫌われたくないという、スケベ心があるんじゃないかと感じますが、違いますか? 未練はないけど、と言いつつ、… 元カノとは話し合って別れました。割り切れてはいますが、正直良い顔したさから嫌われたくないと考えてる節は確かにありますね。

率直な意見ありがとうございました。

No.6 23/08/13 21:19

>> 3 世の中には女性はたくさんいるのに、なんで元バイト先でお相手探しをしちゃうんですかね Bさんから誕生日祝いでご飯奢って欲しいと連絡が来たのがきっかけでした。それまで連絡は取っていなかったので、自分としても今の状況が整理しきれていないところはあります。

もう少し考え整理してみますね。意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧