注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏が元カノに未練があるかジャッチしてくれませんか😭

レス10 HIT数 369 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/08/13 18:53(更新日時)

私には彼氏がいるんですけど、私は恋愛初心者で彼氏は元カノが4人ほどいます。私自身、少し重いとは自覚してるのですがあっちも理解してくれています。少し元カノ関連では地雷というか、あまり触れてほしくないんです。(もちろん彼はそのことも理解してます)
で、私この前誕生日で。LINEのバースデーカードを送れる機能ってあるじゃないですか!
彼氏をA、元カノさんをB、Aと仲良い男友達をCとします。私はBさんと適度な距離を保っていて、バースデーカードを送ってくれたんです。カードをくれること自体はとても嬉しいのでいいね機能?みたいなのあるのでいいねをしました。時間が経ち、少し読み返してた頃あることに気づいて。Bさんが送ってくれたバースデーカードにAがいいねしてるんですよ!その時点では??なんで?って感じで、🥲AとBは別れても仲良いことは知っていて、それも重々承知だったんですけど今カノ宛のカードを普通いいねしますか⁈私には未練があるようにしか思えなくて、😢そのことについて少し聞いてみたんです。そしたら仲良い人のカードをいいねしてしまう癖があると。でもCがくれたカードにはいいねしてなくて。Cは?って聞いたらそんなに仲良くない、と。どこからどう見ても仲良いにしか見えなかったし、私には言い訳してるようにしか思えませんでした。
Aにはちゃんと尽くされてた自覚もあります、愛情表現だってしてくれるし、でもBちゃんは私なんかよりとてもかわいくて、未練があると言われても納得してしまいます。
やっぱりAはBに未練はあるでしょうか、?
回答よろしくおねがいします。これからの対処法も詳しく教えてくれたら嬉しいです。
私の気持ちはAは好きだし、別れたくないけれど未練があるなら振ってほしいなと思ってます。

タグ

No.3853528 23/08/13 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/13 17:28
匿名さん1 

大丈夫よ〜
彼女にありがとうって感じでない?
そんな事に嫉妬してたら、この先思いやられる。
今はあなたと付き合っているんだし、仲良く楽しく過ごしたらいい。
どうなのか考えても分からない事に悩むのは時間の無駄。
逆に嫌がられて、あなたといるのに疲れてしまいますわ。

• << 6 そうですよね、でも結果的に男友達より元カノのほうが仲がいいっていう事実にちょっと、あれだなぁって少し思っちゃいました。このことは一旦保留にして今を楽しみたいと思います!ありがとうございます!

No.2 23/08/13 17:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

未練が無いんじゃ?
当て付けに付き合う意味無いし、当て付けなら今の元カノとの関係が壊れるリスクを取る必要が無い
ただ元カノが何を考えてるかまでは測りかねる
まあそれだけなら主さんがあまり考えすぎる必要が無いと思う

• << 7 そうですよね、!自分でも考えすぎたところはあるかなぁって思うところもあります。ありがとうございます!

No.3 23/08/13 17:38
匿名さん3 ( ♀ )

気にし過ぎ
大丈夫ですよ

• << 8 そうですよね!でも元カノ以外にいいねしないのはなんでかな、?みたいな疑問も少し残ります笑ありがとうございます!

No.4 23/08/13 18:11
恋愛好きさん4 

主さんは元カノとも知り合いって事だよね?

元カノであるにも関わらず今カノを祝ってくれる気持ちにいいねって感じじゃないかな。

アドバイスとしては未練があるなら振ってほしいではなく未練がありそうな行動ばかりして、主さんを大切にしてくれないなら自分で振るという考えを持つ事かなぁ。

疑うのは勝手だけど、彼の行動に納得できないなら別れれば良いだけだよね。信じようと思えば我慢もできるし、信じられないのなら文句を言えば良いのさ。

• << 9 そうですよね、!色々納得できないところもあるけど、相手も多分そう思ってても言わないでくれてることもあるし、今回は我慢してみます!ありがとうございます!

No.5 23/08/13 18:40
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

彼氏が好きだから
ちょっとの事でも
ヤキモチ妬いちゃうよ〜
って彼氏に言えば
喜ぶよ

男は単純だから

• << 10 そうなんですかね、笑あんまり甘えたりすることができないので少しハードル高いですががんばってみます!笑ありがとうございます!

No.6 23/08/13 18:44
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 大丈夫よ〜 彼女にありがとうって感じでない? そんな事に嫉妬してたら、この先思いやられる。 今はあなたと付き合っているんだし、仲良く楽… そうですよね、でも結果的に男友達より元カノのほうが仲がいいっていう事実にちょっと、あれだなぁって少し思っちゃいました。このことは一旦保留にして今を楽しみたいと思います!ありがとうございます!

No.7 23/08/13 18:47

>> 2 未練が無いんじゃ? 当て付けに付き合う意味無いし、当て付けなら今の元カノとの関係が壊れるリスクを取る必要が無い ただ元カノが何を考えてる… そうですよね、!自分でも考えすぎたところはあるかなぁって思うところもあります。ありがとうございます!

No.8 23/08/13 18:48

>> 3 気にし過ぎ 大丈夫ですよ そうですよね!でも元カノ以外にいいねしないのはなんでかな、?みたいな疑問も少し残ります笑ありがとうございます!

No.9 23/08/13 18:50

>> 4 主さんは元カノとも知り合いって事だよね? 元カノであるにも関わらず今カノを祝ってくれる気持ちにいいねって感じじゃないかな。 アド… そうですよね、!色々納得できないところもあるけど、相手も多分そう思ってても言わないでくれてることもあるし、今回は我慢してみます!ありがとうございます!

No.10 23/08/13 18:53

>> 5 彼氏が好きだから ちょっとの事でも ヤキモチ妬いちゃうよ〜 って彼氏に言えば 喜ぶよ 男は単純だから そうなんですかね、笑あんまり甘えたりすることができないので少しハードル高いですががんばってみます!笑ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧