はじめてのお泊まり

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
2023/08/12 13:49(更新日時)

明日彼氏とデートして夜にラブホテルにお泊まりします。初めてのエッチするときって痛いって聞きますがどれくらい痛いんでしょうか?
それとラブホテルってどんな感じのところなんでしょう。キレイにしたいしエッチの前にお風呂入ったりできるのかな。エッチの流れとかどんな感じなんでしょうか?
色々すみませんが教えてください。明日私がエッチするって考えると何かすごく緊張して胸がドキドキしてきてます。

タグ

No.3851846 2023/08/10 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2023/08/10 23:33
学生さん1 

ホテルに入ったらベッドに押さえ込まれて裸にされて挿入って流れかな。
事後にお風呂。
処女膜は一人エッチする人や運動部だった人は破れても痛くないらしい。

No.2 2023/08/10 23:56
通りすがりさん2 

初めてのお泊まりでラブホってのがちょっと私的には嫌ですが…(個人的な意見です、すみません)

夏ですし汗もかいてますから、シャワー浴びたいと言えばお風呂入ってから可能かと思いますよ。

痛さは個人差あると思います。

流れも人それぞれで決まりはないので、彼氏さん次第ではないでしょうか
彼氏さんの経験がどのくらいなのかでも変わると思います。
楽しく過ごせるといいですね😊

No.3 2023/08/11 09:44
匿名さん3 

おへそを奥まで開け通すかんじの痛み

No.4 2023/08/11 13:15
OLさん0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます。
う~ん私ちゃんとできるかなぁ…。
これからお出かけしてきます。

No.5 2023/08/12 13:49
OLさん0 ( 20代 ♀ )

さっき自分の部屋に帰ってきました。
痛くて大変でしたが幸せな時間がすごせました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧