彼女ができたっぽいです
土日休みの人で土日は友達と出掛けるからといっていましたが友達ではなくて彼女なんじゃないかと思うんです。
女の勘ってやつですが当たってると思いますか?
出会った時は転職してきて他県から来たばっかりだったんです。
その時はいなかったと思います。
最近できたみたいで以前は日曜日に会える?ってラインが来てましたが最近は平日だけになってしまいました…。
悲しいです。
本当のことを話してほしいのですが、彼女できたから遊べないんだ。って。
タグ
>> 1
私その人のことが好きだったんですよ。
土日になるとその人のお家に車が止まってて。彼女と過ごしてるんですよね、きっと😔
平日の夜会いましたが俺は出会い全然ないよ〜。出会いがあって楽しそうだね。といってきました。
確かにわかったら遊ばないですね。
>> 2
私その人のことが好きだったんですよ。
土日になるとその人のお家に車が止まってて。彼女と過ごしてるんですよね、きっと😔
平日の夜会いま…
その車は毎回同じ車?
彼の車ではないの?
こればかりは想像ではなんとも…
普通にサラッと彼女出来た〜?て聞けない?
面と向かってとかは無理だったらLINEとかで話しの流れ的に。
私も中々聞けないタイプだけど話しの流れで嫌味ぽくなく持っていく事を学びましたよ!
- << 9 彼の車ではないんですよ。 毎回同じ車なんでもう確定かな😭😭 しかも彼がとめてる位置にとめてて彼女が家まで行く→彼の運転でドライブ→帰って来たらそのままお泊りみたいな感じなのかな。 友達と出掛けるからというくらいですから薄情はしないかな…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別のクラスの女子4レス 47HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
1つ上に好きな人がいる私の恋模様2レス 30HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
学校で会いたくない彼女3レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どう思いますか?5レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと11レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
別のクラスの女子
女子の間でフルネームがあだ名と化してるか、距離があると思われてる。(匿名さん4)
4レス 47HIT 片思い中さん (10代 ♂) -
1つ上に好きな人がいる私の恋模様
ただの知り合いです。(匿名さん2)
2レス 30HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
嬢との関係について
返信ありがとうございます。 申し訳ございません、私の伝え方が悪かっか…(恋愛好きさん0)
7レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
35歳の男性と浮気をしました。
高校生とセックスするのは、淫行罪で捕まるよ。。兄貴が警察官なんで報告し…(まーさん)
34レス 495HIT 学生さん (10代 ♀) -
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
手紙と一緒に合鍵を返しましょう。彼のところにある荷物はあきらめて今後一…(匿名さん10)
11レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 138HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 96HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 563HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
34レス 495HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 971HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 292HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 168HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 -
どうしたらいいか分からない
どうしたらいいのかわからないので、相談させてください。 私の母のことです。 母と私の家族(夫、私…
16レス 287HIT パートさん - もっと見る