注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

至急 同性 セ◯レ 喧嘩 わすれられてる?

レス12 HIT数 280 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/08/03 11:52(更新日時)

至急 喧嘩して一週間音沙汰なくなったら、怒りの気持ちとかより、私の存在自体忘れられてしまってるのでしょうか?

この、質問したものなのです5急に今起きたら不安なってきました、大丈夫なのですかね、もう無理ですか、一週間て間空け過ぎかとおもってきたけど、喧嘩した直後の時にラインの認証が何度も繰り返しすぎて、
アカウントつくれなくなってしまってあと2日で作れるようなるのですが、
この喧嘩した人は半年間付き合いのあったセ◯レの人で
水族館行ったりうち来たりして、同性の人やったんですが、
もうむりですかね、
夜中起きて不安に包まれました、

あと手紙がなんか、うつとかあっていつもみたく文章かけず、文章下手くそやったらブロックされてしまいますかね、

https://mikle.jp/viewthread/3843901/

ラインとかで大喧嘩して、いつも喧嘩とかするたびブロックするってゆうひとからまた大喧嘩してさいごついにブロック削除されたですが一週間後ぐらいに手紙とかで謝っ… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11283816771

タグ

No.3846257 23/08/03 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/03 04:00
匿名さん1 

主さんの好きな女性と私は同年代です。

あのね主さん、今のあなたの心理状態だと間違いなく完全に相手の方との関係は終わりますよ。

寂しいから即行動、不安だから追撃LINE、辛いから暴言。
これ本当に逆効果なんです。

お互いにね、時間って必要ですよ。
感情的に行動してしまうから冷静に判断できなくなる。

相手の方にも考える時間をあげないと、今までの主さんとの楽しい思い出さえも振り返れない。

追いかければ嫌われるだけ。
今、我慢して時間を置くべきです。

• << 4 おはようございます 回答ありがとうございます 寂しいから即行動、不安だから追撃LINE、辛いから暴言。 これ本当に逆効果なんです。 →これを、喧嘩したときに(先週の月曜日あたり?に、)やってしまってたから、 取り敢えずラインの認証がいまできないから、一週間音沙汰なく待ってて、けど、 あと2日、1日で解けるので、 取り敢えず一週間はなにも音沙汰なく置いてるので、 土曜日ぐらいに、話しかけて、見ます、。
  • << 5 でも日に日に自分も記憶薄れてって忘れてってるしそこまでしてもブロックされたときのためにいろんな人と新しく関わってるから保険もちゃんと、掛けてます

No.2 23/08/03 04:42
匿名さん2 

まだ言ってるの?
自分の事しか考えてないで相手の事も考えた方がいい

• << 6 でも日に日に自分も記憶薄れてって忘れてってるしそこまでしてもブロックされたときのためにいろんな人と新しく関わってるから保険もちゃんと、掛けてます、

No.3 23/08/03 07:50
おしゃべり好きさん0 

>> 2 考えてますが、なんか、かんがえてます

No.4 23/08/03 07:52
おしゃべり好きさん0 

>> 1 主さんの好きな女性と私は同年代です。 あのね主さん、今のあなたの心理状態だと間違いなく完全に相手の方との関係は終わりますよ。 寂… おはようございます
回答ありがとうございます
寂しいから即行動、不安だから追撃LINE、辛いから暴言。
これ本当に逆効果なんです。
→これを、喧嘩したときに(先週の月曜日あたり?に、)やってしまってたから、
取り敢えずラインの認証がいまできないから、一週間音沙汰なく待ってて、けど、
あと2日、1日で解けるので、
取り敢えず一週間はなにも音沙汰なく置いてるので、
土曜日ぐらいに、話しかけて、見ます、。

• << 7 厳しい事を言いますが、一週間たかが一週間。 それは時間を置いてるとは言えないよ? 主さんにとっては一週間でも長い時間だったと思うけどね。 相手の女性は50代、主さんは20代。 相手の方のほうが経験値は多くて余裕もある。精神年齢は低そうだけど。 LINEの認証が出来なかったから強制的に相手に連絡が取れなかっただけで、主さんは何一つ我慢もしてなければ、自己的に時間を置いた訳でもない。 そういう自分勝手な言動は冷める。 もっとさ、自分の感情ばっかり押しつけずに相手の気持ちも考えましょうよ。 はっきり言って付き合うには一番面倒くさいタイプですよ、主さん。

No.5 23/08/03 07:53
おしゃべり好きさん0 

>> 1 主さんの好きな女性と私は同年代です。 あのね主さん、今のあなたの心理状態だと間違いなく完全に相手の方との関係は終わりますよ。 寂… でも日に日に自分も記憶薄れてって忘れてってるしそこまでしてもブロックされたときのためにいろんな人と新しく関わってるから保険もちゃんと、掛けてます

No.6 23/08/03 07:53
おしゃべり好きさん0 

>> 2 まだ言ってるの? 自分の事しか考えてないで相手の事も考えた方がいい でも日に日に自分も記憶薄れてって忘れてってるしそこまでしてもブロックされたときのためにいろんな人と新しく関わってるから保険もちゃんと、掛けてます、

No.7 23/08/03 09:01
匿名さん1 

>> 4 おはようございます 回答ありがとうございます 寂しいから即行動、不安だから追撃LINE、辛いから暴言。 これ本当に逆効果なんです。 … 厳しい事を言いますが、一週間たかが一週間。
それは時間を置いてるとは言えないよ?

主さんにとっては一週間でも長い時間だったと思うけどね。

相手の女性は50代、主さんは20代。
相手の方のほうが経験値は多くて余裕もある。精神年齢は低そうだけど。

LINEの認証が出来なかったから強制的に相手に連絡が取れなかっただけで、主さんは何一つ我慢もしてなければ、自己的に時間を置いた訳でもない。

そういう自分勝手な言動は冷める。
もっとさ、自分の感情ばっかり押しつけずに相手の気持ちも考えましょうよ。

はっきり言って付き合うには一番面倒くさいタイプですよ、主さん。

• << 10 たしかに、ライン認証ができたらもっと衝動的に動いちゃってたかもです めんどくさいのは重々承知です、すみません、でも自分でもホントになんか止められなくて不安で、とてつもなく長い期間だったんです、

No.8 23/08/03 09:20
匿名さん8 ( ♀ )

ケンカってどんなケンカ❓
原因は❓

No.9 23/08/03 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 8 回答ありがとうございます
喧嘩はなんかいつもしてたのですが、
最後の方は、なんか相手にこっちから話題振ったりしてもそっけなく返ってきて、
私のこと大切に思ってくれてますか?きいたら
あなたは?ときかれて
正直いろんなことがあって(うち来たときのこととか、不満に思ってることつたえたらいつもブロックするよと脅されることとか)
わからない、と答えて、
◯◯さんは?ときいたら、
そこまで親しくないっしょときて、自分の見捨てられ不安などが凄くなり、拒絶されたとおもい
おかしくなりました、
でもその後わたしいなくても平気でしょ?ときかれたり
たぶんじぶんがそこで大切だよと答えられなかったからなんか拗れたきがします、

• << 12 相手は急にそんな態度になったんですか⁉️ 何か冷たいと言うか構って欲しいと言うか嫌になっちゃったと言うかそんな感じに伺えますが。 良く分かりませんが。 少し距離を置いた方がいいかも知れませんね。 不安になるのは分かりますよ☺️

No.10 23/08/03 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 7 厳しい事を言いますが、一週間たかが一週間。 それは時間を置いてるとは言えないよ? 主さんにとっては一週間でも長い時間だったと思うけど… たしかに、ライン認証ができたらもっと衝動的に動いちゃってたかもです
めんどくさいのは重々承知です、すみません、でも自分でもホントになんか止められなくて不安で、とてつもなく長い期間だったんです、

No.11 23/08/03 09:46
匿名さん1 

>> 10 主さんの執着もスゴいけど、そういう主さんの性格を分かっててバッサリ別れを告げずにブロックだけした相手も幼稚だと思う。

無理ならハッキリ、バッサリと切ってあげないと。

最後になる覚悟で主さんの気持ちをぶつければ良いよ。

それで拒絶されたら諦めないとね。

No.12 23/08/03 11:52
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 回答ありがとうございます 喧嘩はなんかいつもしてたのですが、 最後の方は、なんか相手にこっちから話題振ったりしてもそっけなく返ってきて、… 相手は急にそんな態度になったんですか⁉️
何か冷たいと言うか構って欲しいと言うか嫌になっちゃったと言うかそんな感じに伺えますが。
良く分かりませんが。

少し距離を置いた方がいいかも知れませんね。

不安になるのは分かりますよ☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少