注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

相手の態度が冷たくなった

レス1 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/08/02 12:15(更新日時)

部活でマネージャーをしています。入部初日に最初に話した先輩のことが好きになり、自分磨きやマネージャーの仕事も他のマネよりも率先して動いていました。先輩と話したり、SNSでやり取りするのが楽しく、他の部員に先輩に好意を向けていることがバレてしまい、色々あって本人に好きバレもしてしまいましたが、それでも先輩は態度が変わることなく、たまにアツい展開になったり、相談に乗ってくれたりして優しく関わってくれていました。1週間ほど会話をしなかったことがあり、その次の週、先輩がコロナになり、LINEでお大事にしてくださいとだけ送り、そこからまた1週間返信なく関わることがありませんでした。コロナだから仕方ないと我慢していましたが、他の先輩から、私のSNSが徹底的に無視されていると知らされました。(他の人には即レスで私だけ未読無視されている、今までインスタのストーリーに必ず閲覧がついていたのに、フォロワーは増えていながらついていなかったこと→気にしすぎかもしれないけど嫌な予感がした)先輩は、コロナで病み上がり状態で試合があって心配で私も観戦に行きました。普段は優しいのにあまり相手にされず、その日はかなり暑く病み上がりもあり試合後体調が悪くなったので、熱中症対策の物を渡して、1人で帰りました。後日、先輩から観戦に来ないで欲しいと連絡がありました。それからやりとりがなく、1週間ほど経ったある日、他の先輩から、先輩が同クラの女子と両想いかもしれないと聞かされました。先輩は女子と関わることが殆どなく、正直安心していたので、とてもショックですごく焦りました。そして昨日、部員から私の話を先輩にしてみると、脈なしの反応であったことが知らされました。私自身人を好きになることが今までなく初めて本気で人を好きなったので諦められませんが、諦めるべきでしょうか。これからどうしていくべきでしょうか。

タグ

No.3845735 23/08/02 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/02 12:15
匿名 ( y7BSv )

先輩は貴方が好きなことを知って自分は別の人が好きだから距離をおいたってことだよね?
もしかしたら、好きな人と両思いかもとわかったから、距離をおいた気もするけど。
ということで、それを知ってしまった以上、あきらめるしかない気がするんだけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧