注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

彼女持ちのどタイプイケメン

レス4 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/07/25 22:01(更新日時)

彼女持ちの相手との関係についてです。
私は今高校3年生で2年ほど前に知り合った男友達がいます。彼とは1年前ぐらいからたまに2人で遊ぶようになり(セフレ)、相手に彼女がいる時も誘われよく遊んでいました。彼には浮気癖?のようなものがあります 笑 絶対に彼女が出来ても誘ってくるので一途ではないです。しかし何度か遊んだ時にに好きと言われたことがあります。私はその好きはその時の感情で深い意味もなく雰囲気作りだと思っているのであまり深くは考えてないです。が、顔も服装も全て私のタイプなのでやっぱり気になってしまうんです。(好きなのかも、、、) 今はとても可愛い彼女が相手にはいて私が付き合ってもどうせ浮
気されるので今カノと別れて私と付き合って!!!のような感情は無いのですが、なんか気になるというか、、、、好きというか、、、好きになっちゃいけないのも分かってて、インスタもLINEもブロックされたり、解除されたと思ったら遊びの誘いで、もうなんか振り回されてます。私はどうするべきなんでしょうか?皆さんならどうしますか?諦めろ!他にいる!など喝でもいいのでなにかアドバイスください💧‬

タグ

No.3839930 23/07/25 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/25 01:38
ゆき ( ♀ jhWTv )

振り回してくるような男を、こっちが振り回してやる!くらいの気持ちで、今は自分磨きに集中してみるのが良いかもしれません😌笑
顔がタイプの人を惜しいと思ってしまう気持ちは分かるけど、正直中身が良くないと最終的に傷つく事になるのは目に見えているので(今もこうやって悩ませている)やめておいた方がいいと思います、、🤦🏻‍♀️
日本に男の人は6153万人‼️世界には 3,973,370人‼️ 大丈夫です。絶対にもっとあなたを幸せにしてくれる人がいますよ👍🏻👍🏻

• << 3 最後の言葉に救われました😭 この関係いつまで続くのかな、と、ずっと悩んでます、。出会ってから自分磨きで10キロほど痩せて相手からも可愛いと言われ調子乗ってしまった所もあります💧‬笑 相手も同い年でまだ子供だし、私と依存体質で恋愛体質なのが良くないですね🤣!!! 少しでも出会いを見つけてちゃんと中身を見てこれから少しずつ頑張っていきます!!!また機会があれば相談乗ってください(т-т)素敵な相手と出会えるように引き続き自分磨き頑張ります✨!ありがとうございます!!!

No.2 23/07/25 01:58
匿名さん2 

完全に最初からセフレ扱いモノ扱いですよ。
高校生位なら余計に男子は女子を大切に
しますよ。
彼女いながら他とセフレとか
誰もいなかった。
主さん、感覚が非モテ感覚です。
普通の女子ならセフレになりませんよ。
手を繋いでキスだけでも、ちゃんと
真面目に付き合う宣言して貰ってからに
するのが大半です。
しかも親にも挨拶までします。
見た目だけで中身は考え無いのも
なんで付き合ってるのですか。
中身が無い人と付き合っても
楽しくも無いでしょう

No.3 23/07/25 02:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 振り回してくるような男を、こっちが振り回してやる!くらいの気持ちで、今は自分磨きに集中してみるのが良いかもしれません😌笑 顔がタイプの人を… 最後の言葉に救われました😭
この関係いつまで続くのかな、と、ずっと悩んでます、。出会ってから自分磨きで10キロほど痩せて相手からも可愛いと言われ調子乗ってしまった所もあります💧‬笑 相手も同い年でまだ子供だし、私と依存体質で恋愛体質なのが良くないですね🤣!!! 少しでも出会いを見つけてちゃんと中身を見てこれから少しずつ頑張っていきます!!!また機会があれば相談乗ってください(т-т)素敵な相手と出会えるように引き続き自分磨き頑張ります✨!ありがとうございます!!!

No.4 23/07/25 22:01
ゆき ( ♀ jhWTv )

>> 3 ええええ10kgも…!?頑張りましたね😭💖
無理して関係を切る必要は無いと思うけど、彼が今の彼女と別れるまでは、「私はあなたのものじゃない!」という気持ちで会わないようにするのが良いと思います‪◜. ̫.◝
彼との関係は放っておいて、自分の好きなことに取り組んでいたら、案外どうでも良くなってたりするかもしれないですし…🤭笑
私も割と依存体質なので気持ち分かります(; ;)お互い、自分磨き頑張りましょう!主さんが頑張ってるって思ったら、私も頑張れる気がします(><)♡
私で良ければいつでもお話聞きますよ☺️
またご縁があれば是非。·͜·。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧