注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛

学生の恋愛

レス1 HIT数 234 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
23/07/17 17:30(更新日時)

長いですが読んでいただけると嬉しいです。
私は中学3年生の女子です。

私には友達a君がいます。 そのa君とは毎日電話するくらい仲が良かったのですが、ある時から連絡が途絶えてしまいました。そのきっかけは私の友達が「○○(私)はb君が好きだもんね」と口を滑らしていってしまったこと、そして私がa君に「a君に好きな人できたらバレンタインにチョコあげれなくなるでしょ?」と送りました。すると、「友チョコというのがあるじゃないか」ときました。だから「それもそうだけど彼女できたらあげたダメでしょ」みたいなラインをしてからラインはきっぱりです。友達によると前友達とa君が電話した時に「好きな人○○(私)でしょ?」と言ったら否定しなかった。だけどa君の元カノの名前をあげたら全力で否定した。←それは違うってことは他に好きな人がいる?みたいな推測みたいです。 前まで毎日ラインも電話もしてたし、誕生日にぬいぐるみくれたり、ユニバで買ってくれたりしました。周りの子にも絶対a君は○○(私)のこと好きだよーと言ってくれていました。でも今の状況からして私に冷めてしまったのでしょうか?メールを送っても既読スルーもあります。前まではなかったです。今も私の周りの友達はb君のこと好きって知っちゃったから嫉妬してるんじゃない?とかそのメールで恥ずかしくなったんじゃない?と言われますが正直どうなのか分かりません。今日友達が「ちょっとa君きてー」とa君を呼んだらきてくれたけど「○○(私)が呼んでる」(私は呼んでませんでしたが)というと逃げて言ってしまいました。友達がいうには恥ずかしそうだった?そうです。
私はa君のことを今少し気になり出しています。b君の事は前まで好きでした。
長くてすいません。聞きたいことは2つです。
1. a君は私のことどう思ってますか?
2. 元の関係に戻るにはどうしたらいいですか?

タグ

No.3830598 23/07/11 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/17 17:30
通りすがり ( 40代 ♂ GqLRv )

1.少し情報が足りないのでなんとも言えませんが、気にはなっていたとは思いますよ。好きかもしれません。
2.質問をしてからじゃないと答えられません。
bくんをもう好きではないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧