注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

情けない行動でしょうか?

レス3 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/07/11 15:08(更新日時)

元職場で10個以上上の妻子持ち上司でした。

私の好意に気づいてたのかそうじゃないのかは分かりませんが、ある時から思わせぶりな発言が多くなりました。
二人で…とご飯に誘われたりモーニングコールしようか?みたいなのとか上着着る?とかそんな感じの事です。
別れ際にハグしようと両手を広げて待ってたり、こういうのは思わせぶりではなく普通にコミュニケーションとしてですか?
これだけで気持ちが加速してしまった私が悪いのでしょうか?私が好きだから意識しすぎてただけでしょうか?

私から見ると思わせぶりだけして人の気持ちを弄んで自分が都合悪くなる範囲はサラッと逃げて楽しんでたように感じてしまいます。

気持ちを伝えるつもりも不倫するつもりもなかったです。でも、好きな気持ちを弄ばれた気がしてモヤモヤしてしまいます。
このモヤモヤを何か一言でも彼に言ってしまうのは自分が惨めなだけでやめた方がいいでしょうか?

タグ

No.3830473 23/07/11 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/11 14:12
恋愛好きさん1 

>私から見ると思わせぶりだけして人の気持ちを弄んで自分が都合悪くなる範囲はサラッと逃げて楽しんでたように感じてしまいます。

残念ながらこの通りでしょうね。
たぶん、自分の言動で一喜一憂するあなたを見るのが楽しかったのでしょう。

ハグはしたんですか?
したとしたら「いい感触」と思っていただけだと思います。

既婚者の癖に色目を使ってくる人なんて、こんなもんですよ。
しかも不倫にならないように引き際を見極めていただけでしょう。

事故にあったとでも思って今回のことはもう考えないようにしましょう。
同じタイプに出会っても「馬鹿が変な期待をしている」と思って冷たい視線を送ってスルーすればいいと思います。

No.2 23/07/11 14:29
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

とんだ色ボケオジさんですね。既婚のくせに何やってんだか。品もなくキモいですね。
情けない。
そんな人好きな主さんもだいぶイタイですね。
揶揄われてんですよ。あまり優しくしてるとオッサン勘違いするよ。面倒くさいよ。
私も職場で素敵だなーって思う既婚男性いますよ。もしこっちの好意、憧れのような気持ちを知ってか、言い寄ってきたらもう幻滅すると思う。奥様も大事にできないクズだったんだって。
なんか言ってきたら、奥様いるのにキモいですね、って言ったら?
愛想笑いなんてせんでいいよ、マジ笑えんもん。

No.3 23/07/11 15:08
学生さん3 ( 20代 ♀ )

男女関係だったということ?
投稿だと片思いなのか実際に関係があったのか分からない書き方ですが…

恨む?というか怒るポイントがよく分からないというか…
上司が既婚である事は承知ですよね?同じ会社の人になのだから独身か既婚かは分かっていたと思うので、逃げるとか?いう不満がよく分かりません。

独身である事を偽られて口説かれて好きになって身体の関係を持ったのにやるだけやって絶たれたって事なら腹が立つのも分かりますが、この投稿内容ではそこまで読み取れないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧