注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

同性 セフレ 喧嘩 ブロック

レス1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/07/08 17:57(更新日時)

同性のセフレ(相手からよくわからんけどセフレ以上恋人未満と言われてます)の人が、娘さん息子さんが今帰ってきててあまりかまってもらえなかったり、
自分が自転車の練習してることをうまく行かないことをダサっとかいわれたり、
熱出ても心配してくれなかったり、 出かけるって言ってもまえまで誰と?って聞かれてたのに普通にいってらって言われたり
あと、フレンチトースト作ったって言っても
失敗したところのことだけ言われてあれじゃたまご染み込んでないよな〜とかいわれて
なんかもうつらくて しかもそんでもう積もり積もって自分のなかで、
だからもう他の人とあってもいいですか?ってまた言ってしまい、そしたらいーけどじゃあもうさよならするだけだよ言われて(いつもこうやって言われます 他の人と会うならブロックするって)
でも前も今回よりもっと大きな喧嘩したときも削除されてなくてメールとか別アカウントから謝ってたら解除されてたんですが
そんでまえに よっぽどのことがなけりゃ削除はしない ブロックするだけでって言ってたから 今回も多分 娘さんとかが帰ったときとか ライン見たタイミングとかでまた解除はしてくれると思うんですが なんかもうブロックされてるのつらいです こうやって直ぐブロックするのはなんでですか?

タグ

No.3828522 23/07/08 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/08 17:57
匿名さん0 

相手のひとは、旦那と離婚してから怒りが持続しなくなった、離婚する前は恨みつらみとか嫉妬とかの感情が持続してたけど、って言ってて、
あと、ブロックはしても削除はよっぽどのことがなければしないって言ってて(実際めちゃくちゃ大喧嘩したときも削除はされてなかった)、
そういう場合って、 些細なことで喧嘩してブロックされたけど べつに削除まではされないですよね

あといま娘さんとか、息子さんが帰ってきてていろんな旅行とかしてるみたいで、7月14日まで、それで忙しいからもともと連絡の頻度も減っていたし、

削除はしないけどって感じなだけですよね、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する