経験人数
皆さん経験人数って何人ですか?
私はこの年齢で最近やっと経験人数3人になりました。
少ないですよね。。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
人数重視なんですか?
最近やっとって。
恋愛じゃないですよね?
その雰囲気だと出会い系とか漁りまくってやっと同意を得られたって印象。
私は三人目だけどこれ以上増やしたくない。
最高に幸せな恋愛だから。
主は100人でも1000人でも目指して下さい!
そこに何の意味があるのか知りませんが。
経験人数は、少なければ、女性ならば、幸せだと思いますけどね。
人妻になって経験人数が増える人達も多いけど訳ありの人が多いからね。
人生は、セックスの経験人数で比較をするのは、可笑しいと思いますよ。
女性ならば、愛した人が1人と言う人も知ってますけど経験もその人だけって魅力的だと思いますけどね。
旦那も妻だけしか知らないし、他の男性と会話をするだけで嫉妬したり、怒ったりする旦那だけど。
そんな世界の人も居ますからね。
貴女には、貴女が生きて来た過去があるので、経験人数は、今からでも増やす事も出来る世の中なのでそんなに悩む事は、無いと思います。
30半ばで結婚するまで、妻を含めて2人でした
風俗を入れたらもう少し増えますが
要するに他人の評価を気にしてるわけですよね?
プライベートな話題を他人と共有する必要はないので、何を気にする理由があるのかわかりませんが
3人だけって羨ましいです
私は、育った環境も影響して
満たされない恋愛ばかりで、人数だけは多く
この先も、どんなに愛してくれる男性が現れても満たされないと思います
たぶん、また人数が増えるのかと思うと消えたくなります
主です。皆さんレスありがとうございます!!教えてくれた方ありがとうございます。
特に気にしてるわけではないのですが、知り合いに経験人数聞かれて答えたら、少ないねと言われたので、じゃあ皆はどんだけいるんだろう?とふと思っただけです。
あと、経験人数増やしたいわけでもないですし、アプリで知り合った見知らぬ人となんて絶対出来ないです。
3人ともちゃんと好きな人です。
誤解させてしまう書き方でしたら申し訳ないです。
少ない方がいいという意見もありましたが、どうなんでしょうね。。
人数多くてもその相手が全員好きな人だったらそれはそれで良いと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
歳下の人との恋愛について質問です2レス 34HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
毎日ラインを続ける6レス 74HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
怪しい?17レス 180HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
恋人ほしい!と思って行動したことがある人助言ください2レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋人の過去の恋愛聞いていますか?7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
歳下の人との恋愛について質問です
なんだか自分は優れてるとでも言いたそうですね。笑 まずアプリやってる…(匿名さん2)
2レス 34HIT こいの相談 (30代 ♂) -
合わせるべきですか?
付き合う前は今から考えられないくらい早く返信していました笑 文書も考…(匿名さん20)
20レス 198HIT OLさん (30代 ♀) -
恋人ほしい!と思って行動したことがある人助言ください
結局そうですよね、恋人欲しいって思っちゃってると余裕が無さそうに見えて…(恋愛好きさん0)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
怪しい?
>0時に、今どこ走ってる?とLINE送ったら そこまで確認しなき…(匿名さん17)
17レス 180HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
女友達の彼氏と会うことに。。
気になるなら止めたら良い 異性と友情なんて言うの地雷だよ 当事者は…(匿名さん4)
4レス 93HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?22レス 257HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同レベル?9レス 168HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
過去を伝えるか否か3レス 75HIT OLさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について3レス 121HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?
まだ付き合ってないってことですよね。 手を繋ぐはまだギリ許せると思う…(匿名さん22)
22レス 257HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同レベル?
このネタいつまで擦るの?(匿名さん9)
9レス 168HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲
>前の彼女と付き合っていた時は、彼女の家にほぼ住んでいたので、自…(匿名さん16)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
過去を伝えるか否か
気にしすぎ(匿名さん3)
3レス 75HIT OLさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について
プロポーズされたんですか? 投稿には「告白された」としか記載されてい…(匿名さん3)
3レス 121HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1932HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
26レス 410HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
9レス 177HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
20レス 198HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
13レス 290HIT 匿名さん -
3歳のイヤイヤ、何もやらない。辛い
娘(3歳)のイヤイヤが辛いです。 娘が何につけても「いやだ」「できない」の繰り返しで、何もやらない…
10レス 159HIT ストレスママさん (20代 女性 ) - もっと見る