注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

彼氏に色々ダメ出しされて辛い

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/04 02:14(更新日時)

自分には付き合ってもうそろ2ヶ月になる遠距離な彼氏がいます。
自分は地味で清楚な感じでいたいんですが彼氏にメイクも濃くしろとかメイク薄いとかスキンケアもちゃんとしてないでしょとか美意識高い人が好きだとか色々と言われてきついです。。
それだけで凹んでる人は無理みたいなことも言われました。
スキンケアも忘れる時はあるけどちゃんとしてます。
会った時も歳なんだからあまり歩かせないでって怒られました。
彼氏がかっこよすぎて不釣り合いだと分かってるのにこんな事言われるともっと不釣り合いだと思うしそういう人と付き合えばいいのでは?と思ってしまいます。
彼氏の事は好きだけどこんな事言われると辛くて離れるべきだと思いますか?
全部地味で化粧ナチュラルな仕方しかしない私がいけないんでしょうか?

23/07/03 23:21 追記
今月彼の地元に行ったりもするし遠距離の期間1年とお互いに決めて1年経ったら同棲するって話もしてたりします。

タグ

No.3825484 23/07/03 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/04 01:53
匿名さん1 

自分への自信を無くさせる男って…
貴女の価値を上げようなんて思っても居ません。
男は中身を選んで下さい。

格好良いので付き合うのは高校生迄です。

そもそも、女は男を引き立てる御飾りでは有りません…
あーだ、こーだと、いちいち注文、難癖付ける男って…
性格の悪い姑みたいで面倒臭くて嫌だわ~

さっさと別れましょうね…

No.2 23/07/04 02:14
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

遠距離になる事は付き合う前からわかってた事ですか?

ネットの恋愛相談見ていると、年齢が結構離れてる年上男性って基本的にモラハラチックな傾向がありますよね。
はたから見る分には引っ張ってくれる大人の魅力があるんでしょうが、実際聞く話は先輩風を吹かせたい系プライドばかりの我儘男ってのがほとんど。
そして男の世界って上下関係で下と見るやすぐナメてかかる人が多い。
偶然にも付き合う人が結構年下女性になると、それだけで無知なおバカさん扱い。

主さんがどんな風かは分かりませんが、変われと言ってる内容の言い方からして、今後主さんにとって良い経験になる為でなく彼氏の好みの為でしかない。

メイクや服装はバリエーションが広がった方が色々と自分に合うものを知るきっかけになるから、その方がいいのは事実です。
けど主さん達はレベルが違うと思う。
彼氏がプロ野球選手だとか有名企業の社長とかそのくらいのレベルなら彼女も意識高い系で合うでしょうが、主さんそんな感じじゃないし、付き合ってても自分にプラスにならない気がするよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧