注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

男子に付き纏われやすい

レス3 HIT数 186 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/07/02 09:45(更新日時)

私は何故か男子に付き纏われやすいです…何故なのでしょうか?

私は目立つ方でもなく、大人しいから狙われるのでしょうか。知らないうちにその人と付き合っているという噂が流れていて、ずっと何でなのかなと思っていました。

No.3824081 23/07/01 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/02 06:10
通りすがりさん1 

主さんに女性の特徴的部分に魅力があるからと推測。

No.2 23/07/02 06:50
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うーん…
押したら行けそうと言われたりして失礼な事を言われやすいです
私を助けてくれる?人もモラハラ化し易いです。他のきょうだいよりも劣っていて顔も可愛くないと言われて育ちました

No.3 23/07/02 09:45
匿名さん3 

他の方へのレスを見ましたが、可愛くないと言われて育った人というのは実際は可愛かったり大人になって可愛くなっても自己肯定感が低いので、本人よりレベルの低い人が寄ってきますよ。
そもそも、人は可愛くないから可愛くないといじめるわけではありません。
何かに嫉妬していたり、ストレスの捌け口にしていたり、個人の勝手な事情で言っているだけで、正しい査定が行われているのではありません。
なので信じなくていいです。
押したら行けそうと思われてもそれなりの人にしか行きませんので、現実的にはあなたが思っているより価値が高いはずです。
商品に例えると、その価値があるのに無自覚に安売りしているという点で、本来は手が届かない人達が群がっている状態です。
で、本来買える人達は訳ありなのかと怪しんで手を出しません。
あなたに魅力があるのは間違いないので(変な人に好かれる時点で確定です)、そこを認めて正しく振る舞っていかないとずっと変な人が寄ってきます。
抵抗があるでしょうが、そのように扱われる女性ではないのだと自分で認めないと、あなたが可哀想です。
とりあえずは認める、自分の価値を正しく知るだけでいいので、何かはわからないけど魅力があるんだろうね、って自覚してみてくださいね。(もちろん自分で思うだけで、他人に言わなくてもいいですからね)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧