注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼がペットの顔写真を見せてくれません

レス6 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/07/01 19:30(更新日時)

彼氏がペット(猫)の顔写真を見せてくれません。

普段写真は全く撮らない人で、スマホに仕事以外の写真が一枚もない人です。ですが、私がペットの写真が見たくなり何度かお願いをしました。

でもLINEで送ってくれた写真は後姿ばかり・・・
「顔を撮って。」とお願いしても「うちのコ俺に背を向けてばかりでこっち向くことないから顔写真って難しいんだよ」と言われます。

「じゃあ寝てる時に撮って」と頼んでるのですが、「本当に難しいんだよ」ばかり
顔写真を撮るのの何が難しいのか全くわからず何だかモヤモヤしてしまいました。

彼の心境が知りたいです。

23/07/01 19:30 追記
優しすぎる位優しい彼ですが、弱みを見せないなどプライドが高いような所もあります。

何度もお願いしてやっと今日、顔写真を送ってくれました。後姿とは違いあまり可愛いという感じではありませんでした。

もしかして猫の顔があまり可愛くないから送らなかったのかな?顔が理由だとしたら、とてもプライドが高いような気が💦
こんなこと考えている私は考えすぎですよね💦

タグ

No.3822775 23/06/29 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/29 21:33
匿名さん1 

彼氏さんって実家暮らし?
猫好きってほどじゃないし、猫も懐いていないのでは?
写真撮るの面倒なら、普段は忘れるし、猫がいつ寝てるかなんて関心ないんじゃないの?

• << 4 はい。実家暮らしです。そして捨て猫を拾ったようで全然なついていないそうです。 写真を撮るのが面倒 なるほど。そういう心境もあり得るのですね。ありがとうございます。

No.2 23/06/29 21:43
恋愛好きさん2 

実家暮らしで世話は母親がやっていて自分には懐いてないとか。
そもそも興味ないとかだったら面倒なだけなんだと思います

1人暮らしで自分から飼ったのなら飼い主としてその無関心さはどうなの?とは思いますが。

彼女なら「直接見に行きたい」で良いのでは?

もしかして彼女と同棲か既婚者で猫はその人の飼い猫だったり…。

そんなことがないと良いね

• << 5 ありがとうございます。 出会いが結婚相談所なので既婚者ということはないと思います。 確かに、世話は全くしていないのかもしれないですね。 普段とても優しくてものすごく気を使う人なので、面倒くさいというのはないかなとは思いましたが・・・わからないですね。

No.3 23/06/30 10:47
通りすがりさん3 

難しいって言うより面倒臭いのでは?

彼からしたら見たがる理由も必要性も分からず、ただただ煩わしいと感じているのかも。

サービス精神普段から少ないのでは?

• << 6 ありがとうございます。 サービス精神旺盛ではないかもしれません。だけど優しくて、誠実で、真面目な人です。弱みを見せないなど、プライドが少し高いなと感じる時もあります。 優しすぎる位優しい人なのに写真一つ撮ってくれないのが不思議でしょうがないです。

No.4 23/06/30 18:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼氏さんって実家暮らし? 猫好きってほどじゃないし、猫も懐いていないのでは? 写真撮るの面倒なら、普段は忘れるし、猫がいつ寝てるかなんて… はい。実家暮らしです。そして捨て猫を拾ったようで全然なついていないそうです。

写真を撮るのが面倒
なるほど。そういう心境もあり得るのですね。ありがとうございます。

No.5 23/06/30 19:01

>> 2 実家暮らしで世話は母親がやっていて自分には懐いてないとか。 そもそも興味ないとかだったら面倒なだけなんだと思います 1人暮らしで自分… ありがとうございます。
出会いが結婚相談所なので既婚者ということはないと思います。
確かに、世話は全くしていないのかもしれないですね。

普段とても優しくてものすごく気を使う人なので、面倒くさいというのはないかなとは思いましたが・・・わからないですね。

No.6 23/06/30 19:13

>> 3 難しいって言うより面倒臭いのでは? 彼からしたら見たがる理由も必要性も分からず、ただただ煩わしいと感じているのかも。 サービス精… ありがとうございます。
サービス精神旺盛ではないかもしれません。だけど優しくて、誠実で、真面目な人です。弱みを見せないなど、プライドが少し高いなと感じる時もあります。

優しすぎる位優しい人なのに写真一つ撮ってくれないのが不思議でしょうがないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧