注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

付き合ってから分かった夜の事情

レス8 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/26 15:00(更新日時)

結構真剣に悩んでるので皆さんのご意見聞きたいです。

私は付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏がいるのですが、付き合って2週間くらいのデートの夜でいい感じになり、ホテルに行ったのですが、彼氏がいわゆる真性でした。EDでは無いですが、初夜で立ってる様子すら伺えず、私は経験はそれほど多くないためどういう状況なのか分からず、その場で説明もされず「ごめんやっぱり無理だ」と言われただけで、ただただショックでした。そして、液が皮の中に溜まっている所を咥えてとても不衛生に感じてしまいました…
帰宅後に包茎であることを改めて伝えられ、学生なので治療代もバイト頑張って今年中には何とかする、と言われました。治す意思があるなら大丈夫かな?と思っていましたが、最近ではそこそこ高価な物を買おうか迷っている話にされたり、そこそこかかる旅行の計画をしたりしていて、私自身その問題を口出しするのは可哀想だと思い、全く気にしていないような雰囲気を出しているせいか、なんだかすごく遠回しにされているというか本人がそれほど気にしていないような言動をしているように感じてしまいます。

夜の事情のためだけに付き合ってる訳じゃないだろ、、と言われるのも分かりますし、自分でも酷いこと言ってしまってるのは分かっているつもりです。正直私にとって夜の行為も付き合う上で大事にして行きたい為、問題が問題なので口出しできないです。彼のことは好きですが、どうしたらいいか分かりません。私も別に大した体では無いので、相手の体を理由にああだこうだ言う権利あるのか…などとも考えます。やはり黙って待っているのが最前策でしょうか。
本人のプライバシーもあるので友達には相談できないのでこちらに投稿させて頂きました。よろしくお願い致します。

タグ

No.3822273 23/06/29 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/29 01:08
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

本人と話し合ってください
お互いにとって大切なことです

ただ、何より大事なのは、
考えを述べることや聞いてもらうことではなく、

「あなたの想いを知りたい」
という姿勢を伝え、答えてもらうことです。

No.2 23/06/29 01:40
匿名さん2 

今までほっといた
これから何とかすると言ってすぐ動かない
これは本人に改善する気がないよね

やっぱり本人の気持ちが一番大切だから、人がこうやれ、ああやれ、言うのは違うよね

そうなるとこの男性との男女交際は難しいんじゃないかな

No.3 23/06/29 06:01
恋多きパンダさん3 

このままエッチが出来ないと寂しい。
と、正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

我慢する必要は無いと思います。

No.4 23/06/29 07:55
匿名さん4 

仮性なら問題ないが真性ならさっさと手術しないとね
一生困るから治してた方がいいよとハッキリ伝えないと

No.5 23/06/29 08:46
恋愛好きさん5 

>最近ではそこそこ高価な物を買おうか迷っている話にされたり、そこそこかかる旅行の計画をしたりしていて

最優先で治し、主さんと結ばれたい欲はそこまで強くなさそうですね。
それがその持病?のせいで完治したら変わるのかもですが、性欲自体少なく散々待った挙げ句、レスレベルの頻度って恐れもあるかも。
勃ちもしなかったのなら(知識はないですが普通なんですかね?)

黙って待つのもありですが、本人がそこまで重要視しておらず、楽しくデートできていればお互い満足だろうと気楽に考えたいたら延び延びになるかも知れませんよ。

言いにくいのも言いたくないのもわかりますが、自主的にとっととやってくれそうもないので、気長に待つか早めに言うかの二択ですよ。

期待できないから見限るって言うのもあるっちゃあります。
それ以外凄く素敵で待つ価値があるのかですね。

No.6 23/06/29 08:52
匿名 ( y7BSv )

正直、彼はやることに重きをおいていないかんじなんですかね?
レスでも一生大丈夫なら、そのまま。
嫌なら、フェードアウトかな?
正直なところ、女性から言うべき問題ではなく、相手がもっと考えて早急に手を打とうとしない時点で私的には無理。

No.7 23/06/29 13:19
量子 ( 70代 ♂ TXrTv )

包茎は性交するとすごく痛い。
快感が痛みを数倍増す。
鬼頭の首に強力な輪ゴムを何回も巻き付けて締めあがった状態になる。
生まれて初めて外界に触れた鬼頭は線香花火のようになってひりひりしている。
まず射精はできない。
射精できないと益々鬼頭が大きくなっていく。
激痛と恐怖が襲ってくる。

性的興奮を沈めて勃起前の大きさに戻す。
鬼頭がひりひりして包茎の首のところが痛み続ける。
こうして一度体験して包茎の首の皮膚と筋肉繊維が少し伸びる。
こうして何度か伸ばすことで首回りの大きさを増やしていく。

男性はこれで遅漏になり女性は鬼頭のくびれで快感が増してすぐ絶頂に達する。
包茎はすぐれた名器になる。
助け合って克服すれば幸せが待っている。

No.8 23/08/26 15:00
匿名さん8 

手で引っ張っても剥けない? 非勃起なら剥ける剥けないとかあるけど、ちょっとでも剥けるなら剥きグセをつけてあげましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧