情けなや…日本😮‍💨

レス6 HIT数 254 あ+ あ-

福老( VViESb )
23/06/30 09:33(更新日時)

日本の敵はどこの国ですか?

🏴‍☠️🇨🇳🇰🇷🇺🇸🇰🇵

タグ

No.3822016 23/06/28 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/28 18:43
匿名さん1 

日本の政治家

No.2 23/06/28 18:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

日本の最大の敵は日本です。
情けないのも日本です。
C国やこめ国などに八方美人してへーこら頭下げて
こびへつらってるプライドも何もない国が日本です。

No.3 23/06/28 19:47
匿名さん3 

日本を通り道にするミサイル攻撃。国内に落ちてきたら怖い。何が目的で飛ばしてるのかよくわからん

• << 5 アメリカへのけん制です。 無尽蔵にミサイルを連発することでバックボーンに経済力があることをアピールすると 共にアメリカも射程圏内であることをアピールし軍事力もアピールする。 それによって経済制裁や日米韓の軍事協定へのけん制になる。 正直北朝鮮は日本が大好きなので日本に落とすことは視野にないはずです。 ただ韓国近辺だと即戦争に発展するしアメリカ近辺でも戦争になる。 そしたら悠長に見逃してくれる日本近辺に発射することが一番合理的。 です。 トランプ政権時代には北朝鮮はミサイルは撃たなかった。 なぜならトランプ元大統領は北朝鮮とも平和的外交を行い 戦争を避けるために各国に働きかけていたからだ。 バイデンに代わってからはどうでしょうか。 口では平和を謳いながら北朝鮮への経済制裁、ロシアへのけん制、ウクライナへの軍事力と 軍資金提供。 さてメディアなどで知らされるニュースはどこまでが本当のことなのでしょうか? 世界中がとんだ茶番劇を見せられて洗脳され信じ込んでいる。 まともなこと、本当のことを言う人は「奇人変人扱いされて信じてもらえないか消されるかの二択です。」 ロシアとウクライナの戦争?ウクライナ支援?歴史と真実を知らない一般市民を利用したただの戦争ビジネスです。この世は本当に腐ってますよ。

No.4 23/06/28 20:13
匿名さん3 

敵ではないけど。安全だと思って飛ばしてるのだから自分の国以外に飛ばさないでって感じです。

No.5 23/06/29 08:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 3 日本を通り道にするミサイル攻撃。国内に落ちてきたら怖い。何が目的で飛ばしてるのかよくわからん アメリカへのけん制です。
無尽蔵にミサイルを連発することでバックボーンに経済力があることをアピールすると
共にアメリカも射程圏内であることをアピールし軍事力もアピールする。
それによって経済制裁や日米韓の軍事協定へのけん制になる。
正直北朝鮮は日本が大好きなので日本に落とすことは視野にないはずです。
ただ韓国近辺だと即戦争に発展するしアメリカ近辺でも戦争になる。
そしたら悠長に見逃してくれる日本近辺に発射することが一番合理的。
です。
トランプ政権時代には北朝鮮はミサイルは撃たなかった。
なぜならトランプ元大統領は北朝鮮とも平和的外交を行い
戦争を避けるために各国に働きかけていたからだ。
バイデンに代わってからはどうでしょうか。
口では平和を謳いながら北朝鮮への経済制裁、ロシアへのけん制、ウクライナへの軍事力と
軍資金提供。
さてメディアなどで知らされるニュースはどこまでが本当のことなのでしょうか?
世界中がとんだ茶番劇を見せられて洗脳され信じ込んでいる。
まともなこと、本当のことを言う人は「奇人変人扱いされて信じてもらえないか消されるかの二択です。」
ロシアとウクライナの戦争?ウクライナ支援?歴史と真実を知らない一般市民を利用したただの戦争ビジネスです。この世は本当に腐ってますよ。

No.6 23/06/30 09:33
匿名さん6 

国民が一つの考えでまとまってる国は無いです。
日本だって、一つじゃないでしょ?
どこかの国をまるごと敵認定することはできない。

とりあえず、日本国内の敵を真っ先に、なんとかしないといけない。
彼らは、外国の敵を手引きし、日本から金を流したりする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧