注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

友達としてなのか?

レス2 HIT数 273 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
23/06/27 10:52(更新日時)

読んでいただきありがとうございます。ぜひ、アドバイスいただけると幸いです。
現在とある女性に片思い中の男性です。
その女性とは同級生で中学、高校と顔見知りでした。大人になってからイベントにて再開しましてSNSでたまにやり取り、イベントで会った際はお話する程度です。

とある大きなイベントが開催される前に連絡したのですが、その際は「○○日は一緒に○○に行こうね!」と言ってくれました。
そして当日は会場内で「ご飯行こう!」「一緒に周ろう!」などと声をかけてくれてくれまいした。
しかし、連絡してもすぐにやり取りが終わってしまいますし、向こうからの連絡もなし。

なんと言うか。うれしい時もあれば、これはどうなんだろうと考えてしまう時もあります。
友達、あるいは同級生として仲良くしたい?それとも少しは男女の仲として見てくれてる?

客観的に見て皆様にアドバイスいただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントお待ちしております。

タグ

No.3821081 23/06/27 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/27 10:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

良くも悪くも何とも思っていないように思います。
好きな人にでも連絡毎日は出来ない人もいますから、これからのアピール次第でどうにでもなるのでは?

イベント以外でもご飯や遊びにも誘ってみて反応を見ても良いと思いますよ。

No.2 23/06/27 10:52
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます!
そうですね。イベント以外でのお誘いが次のステップだと私も思います。
がんばってみますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧