注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします
婚活する時の服装

年下って

レス3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん( 80代 ♀ )
23/06/27 10:33(更新日時)

閲覧ありがとうございます
シングルの41歳です
数ヶ月前に転職し、ある程度慣れてきたんですが、この前職場の男の子に「匿名さんは彼氏作らないんですか?」と言われ、「居るよー」と答えました。
その後、「若い子に言い寄られたらどうします?」と聞いてきたのでテキトーに流しました。
その話を彼氏にすると、「それ誰かが狙ってるんじゃない?特に居ないならわざわざ若い子とか年下って条件つける必要なくない?」と言ってきました。

私自身は雑談の範疇かな?と思いましたが確かに年上でも年下でもいいのに年下という条件で話してくるのは違和感あるなと感じました。

ですがその子は他に好きな子が居て、もう1人の年下の子は当分恋愛とかは良いと言っていました。他にも年下は居ますが皆結婚しているので除外するとして...
職場には若い女の子も少しは居ますし美人でもない私を狙う理由もないと思います(ご飯すら行ったことないのに)

話しが長くなりましたが、皆さんは客観的に見て雑談の範囲だと思いますか?もしくは好意がある子が居ると思いますか?

タグ

No.3821020 23/06/27 04:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/27 09:50
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

くだらね。40にもなってそんなこと、どうでもよくない?関係なくない?浮つく歳でもあるまいし。
みんなまだシングルで恋愛モード、恋バナ、経験話に興味あるんですよ。雑談の範疇。

No.2 23/06/27 09:55
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

興味本位で雑談の範疇で聞きます

No.3 23/06/27 10:33
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

シングルマザーは男に飢えてるからちょろい。
が、下衆な男性の認識です。

彼氏を作らないのかと探りを入れ、枯れてるのか現役なのかを確かめたか、ただ単にセクハラまがいのからかいか。

>若い子に言い寄られたらどうします?
これも年増は若い子に弱いって認識からのおちょくり。

可能性としたら手軽にヤれるセフレ探しか、反応を見て楽しんだだけか。

>その話を彼氏にすると、「それ誰かが狙ってるんじゃない?特に居ないならわざわざ若い子とか年下って条件つける必要なくない?」と言ってきました。
彼氏、優しいか主に惚れてるかですね!

でもまあ、私に憧れる若い子が居るのかもって思いながら職場に行くのも楽しそうでいい。
彼氏がヤキモチ焼いてくれてるのかもと思えるのもいい。

ご馳走さまです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧