注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

これって依存してますか……?

レス2 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/06/27 06:24(更新日時)

彼氏に依存してるのか、これが普通なのかわかりません……
新卒で初めて彼氏ができて、中学〜大学ずっと女子校で恋愛と縁のない生活をしていたがために、何もわからなすぎて悩んでます。 彼氏の事考えすぎな気がするんです。多分
ザ⭐︎ピ〜スの石川梨華ばりに「お昼ご飯何食べたかな」とか「今もバリバリと働いてるんだろうな〜、疲れてないかなあ」って考えてしまうし、「次会った時何食べよかな〜、ここいこって言ってみよかな〜、何着ようかな〜」とか1日に何回も考えるし、
お昼休みLINE返信くるかな〜♪とか考えて来てたら脳内お祭りくらい嬉しくなって電話したら「え〜〜ッッッ……好きなんやが〜………ッッッ」と頭を抱えて…
その度に「なんかこんな1日に何回も何回も彼氏の事思い出してるのヤバくないか…???これが依存…なのか………??」と言う感じで。
その度に「しっかりしろ!!もっとドカッとた気持ちで自分の事に没頭しなければ!」と焦ります。
他人の事を1日にこんな考えてるなんて事人生で無かったので、私は大丈夫なんだろうか…と言う不安があります。
マジで今まで恋愛に興味がなくそう言う事に無頓着だったので「自分って好きな人ができると、こんなしょうもなくなるのか」という焦りもあります。
初めて「感情」を知ったモンスターみたいですけど、ほとんどそんなもんです。
こんな相手のこと考えてるの異常なのでしょうか……それとも世の中、恋愛ってこんな感じなのでしょうか…
よろしくお願いします…

タグ

No.3820856 23/06/26 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/26 23:02
匿名さん1 

最初の頃ってそんなものです。
恋に恋する乙女じゃないけれど、初めなら尚更。
恋熱が落ち着いてきたら、おさまります。
ずっーーーとは続きませんからご安心を。

No.2 23/06/27 06:24
通りすがりさん2 

恋する乙女はそんなもんですよ。

寝ても覚めても恋人の事を考えちゃうのは結構あります。

依存は、彼から連絡が無いと夜も日も明けない、彼の居ない人生は色褪せて虚しいって病んでる状態です。
健康的に自分の生活が送れていれば大丈夫!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧