注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

彼氏に理不尽に怒られ疲れた、、

レス4 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/06/22 04:39(更新日時)

私は別で働いているのですが
彼氏が建設系の会社をやっています。
事務員がいないので
彼氏の会社の書類、請求書などは手伝ってほしいと言われているので自分の仕事の休みの日や仕事終わった夜にやっているのですが、
昨日、私は仕事中で彼から電話で仕事を頼まれたのですが、電話を切るとまたかかってきて私も会社で隠れて電話をとっていたので、
ごめん、今はそんなに話せないんだ。20分後にあがるからかけ直すよっと話したところ、
二度と連絡してくんな。っと電話も切られ
その後LINEで
こーなるからイラつくんだよ!
っときて、、、
今はお互い別で暮らしてますし、私はアパートを借りていて私は私の生活もあるから仕事もしてるわけで、、
前にも今はお互い生活もあるから私も仕事してるから仕事中電話に出れない事もあるよと話していたのに、、
電話は切られイラつくんだよとLINEがきたり
なんだか疲れてしまいました。

私、イラつくんだよって言われる事したのでしょうか、、、、

タグ

No.3817448 23/06/21 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/21 21:10
匿名さん1 

何で彼の仕事なんか手伝うの?
無料奉仕でしょ?
自分の仕事も処理出来ないのは能力がないからだよ
徹夜してでも自分でやるべき
ましてや人に頼んでおきながら文句とは呆れる
主も簡単に引き受けたんじゃないの?
2度と手伝う事はしない方がいい

No.2 23/06/22 01:45
匿名さん2 

>私は仕事中で彼から電話で仕事を頼まれたのですが、電話を切るとまたかかってきて


受けた仕事がまだ出来てなくて、彼から「どうなってる?」と確認の電話が来たという事ですか?ちょっと情報不足でハッキリは分からないのですが、ニュアンス的にそんな印象を受けたので、もしそうなら彼の苛立ちも分からないではありません。

引き受けるのが難しいなら断ったほうがいいですよ。なぜ自分の仕事や生活でいっぱいいっぱいで対応しきれないのに仕事を引き受けたのでしょうか。こういう事はきちんとしたほうがいいです。引き受けた以上は相手も当てにしますからね。

No.3 23/06/22 04:09
匿名さん3 

俺も経営者してるんだけど、自分の仕事人に押し付けるって男は良い仕事出来ない男一択だと思うけど。

自分が主さんを雇って面倒みようって甲斐性も無いって事でしょ。情け無い男だし、人に託すって無責任だとも思うしね。

そんな男相手にしてる主さんもどうかしてると思うよ。だって自分の価値すら下げようとする男だよ。そんな相手必要なの?

それとさ下手に関わってる事が税務署にでもバレたらそれこそ大問題に発展する事わかってるのかな?

男が下手な経営やってて主さんが関わってると掴んだら主さんの会社には主さんの副業(無賃でも業務に関わると副業にみなされます)がバレる事になるしね。



No.4 23/06/22 04:39
匿名さん4 

書かれてない所でイラついたのかも?でもそもそも仕事を手伝わせる方が悪いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧