初めて会うのは夜?

レス9 HIT数 306 あ+ あ-


2023/06/14 20:18(更新日時)

マッチングアプリで知りあった男性に今度会いたいと言われました。
相手は30代後半バツイチ子なし、私は30代前半未婚です。
メッセージのやり取りは2週間ぐらいしています。
土日あるいは平日の仕事終わりに会いたいと言われました。ちなみに彼の仕事が終わるのは20時だそうで、それ以降になるそうです。どちらかというと平日がいいと言われました。
いい大人なのだから…といっても、初めて会う男性と夜遅く会うのは抵抗あります。
やはり、20時以降ってそういう目的ですよね?

タグ

No.3812558 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9

大人だから仕事終わりの夜から会うって事もおかしくはないと思いますけどね。
心配なら時間調整し直して昼から会いましょう。

No.8

始めまして。 主sanに、少しでも違和感があれば辞めるべき”
 大人なんだからって「なあなあで。 付き合うなんて無理だと思うけど。^^.

No.7

マッチングアプリなんだからそれ目的は当たり前だと思いますよ。

主さんはマッチングアプリが健全な出会いの場とかとでも思ってるのですか?

名前はマッチングアプリなんて綺麗な名前に変わったけど、所詮出会い系サイトですからね。

そりゃ中にはヤッて良かったから付き合って結婚なんてのもあるみたいだけどさ。

No.6

私なら、さすがに初めて合う方なら、夜はお断りですね。
土日でも初回は昼間の数時間だけってことにしますね。

そうですね、それ目的なのかは分からないけど、抵抗あるなら後悔する前にやめた方がいいですね

No.5

相手が「そういう」目的でも、主さんが毅然とお断りできるならば夜でもいいのでは?

No.4

セックス目的があるのが、マッチングアプリだし、妻子が居る可能性もあると思います。

言葉では、幾らでも欲望の為ならば、嘘を言えますからね。

誠実な人ならば、休日の昼間が、本来の形だと思いますけどね。
疚しい気持ちが見え見えと誤解を招く行為だと思います。


普通ならば、怪しいと思いますけどね。

そんな女性が、事件に巻き込まれたりしますからね。

よく考えて行動をして欲しいと思います。

自分の身は、自分で守るのが普通だと思いますけどね。

No.3

そういう目的でしょうね。
初めて会うんだから土日がいいと言えばいいと思う。

No.2

間違いなくヤリ目でしょう。会うなら昼間がいいよ

No.1

マッチングなんだから目的はそれしかないよ
主がイヤなら休みの昼間だろうね
一度会ってすぐ冷める事もある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧