別れるか、このままか
旦那に浮気されています。
どうしたら良いか分からず、まずはちゃんと話し合いをする為に証拠を集めています。
実際に本当の事と嘘が混じっているので仕方ないかもしれませんが、今日ももしかしたら?と疑ってしまったり、嘘をつかれている事、元々仕事も不定期で色んな所へ行く人なので仕事なら仕方ないから我儘言っちゃダメだなと思っていたのが、実際は私より相手を優先して予定を入れているなど、知れば知るほど悲しくなってきます。
浮気されたら過去の経験からも即別れると思っていましたが、いざそうなると、実際にまだ好きな気持ちがある、離れたくないと思ってしまっている。もうすぐ40なのに独り身になる事が怖い。でも新しい出会いを探すなら早い方が良いに決まってる。などがあり今後どうするべきか悩んでいます。
決めるのはもちろん自分で、旦那の気持ちが浮気なのか本気なのかもきちんと確認する必要ですし、話し合い次第だと思いますが、この状態で関係修復出来たとしてもちゃんとまた信じていけるかわからない状態ならスパッと切るべきか、猶予を与えてみるか…皆さんならどうしますか?
タグ
もし、浮気が確信犯ならば、これから先も浮気を繰り返す男性だと思います。
今回、例え浮気を許しても、2度、3度、4度と回数が増えてやがて、離婚をする運命だと思います。
そこまで、思うならば、第三者を立てて、貴女の兄弟、姉妹、両親を誰か、貴女をヒステリックになった時を止めれる、身内が良いと思います。
それと旦那の身内も1人くらい入って話し合いをした方が良いと思います。
もし、不倫をしてるならば相手の女性にも慰謝料を請求をしてケジメをつけさせるべきでは、無いでしょうか。
幾ら、貴女が我慢をしても、壊れた皿は、なかなか戻らないと思います。
信用って壊すのは、1秒で失うけど。
それを取り戻すには、時間もパワーも何倍も何十倍も使っても戻る事が難しいと思いますよ。
話をするならば、徹底的にして、これから先も浮気を何度もあると思います。
それを踏まえて考えを出したら良いと思います。
そんな浮気をする男よりも貴女を大切にしてくれるこれから先をよく考慮してみた方が良いと思いますよ。
素人の意見ですけどね。
浮気は、病気ですからね、なかなか完治しませんよ。
同性が言うのだから間違え無いと思います。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 147HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 197HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 194HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 232HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 290HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 147HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 940HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 194HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 197HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 232HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 82HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 153HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 82HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 153HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 339HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 323HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 182HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
25レス 410HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
21レス 297HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る