注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?

脈アリか脈ナシか

レス0 HIT数 185 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/05/23 20:22(更新日時)

高校3年女です。
私には好きな人(Aくん)がいます。
私とAくんを含めた男女グループで遊んだ時夜遅くなって危ないからと(私は過去にストーカーされたことがありそのことをAくんは知っている)家の近くまで送ってくれました。
そして、その3日後くらいの学校から帰る時駐輪場でAくんと会ったので勇気をだして途中まで帰ろと言ったらAくんと途中まで一緒に帰れることになりました。ちなみに空は暗くないです。夕日の太陽強めって感じです。語彙力なくてすみません。
(Aくんは塾に行く予定なのでそれで途中まで帰ろということになりました)
それでAくんの塾前を通ってバイバイだねと言ったらAくんが長い時間勉強してもあんま集中力続かないから家まで送るよと言って家まで送ってくれました。
これは両思いだと勘違いしてもいいのでしょうか?
少しでも脈はあると思いますか?
他にもどんなことをしたら相手がきゅんとするか教えて頂けると有難いです!
ここまで読んで頂き有難うございます。

タグ

No.3798600 23/05/23 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧