注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

あー弱い自分を認める事が出来る人だけが強くなれるか

レス1 HIT数 255 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/21 01:25(更新日時)

路上スカウト久しぶりにやってみた
俺全然女のコと喋れない
声かけは出来るけど会話が出来ないや
昔はそれでも全然番号交換出来て
スカウト出来てたのに
舌打ちされたら心折れた
女の子と上手に会話出来るトーク力が欲しい自信が欲しい
初めて喋る人と
逢った人とキスしたりH出来る女の子ってやっぱり凄いと思う
女のコを抱く勇気が欲しい
女の子と会話出来る勇気が欲しい
スカウト出来る勇気が欲しい
そしてお金が欲しい

タグ

No.3796880 23/05/21 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/21 01:25
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

いやぁ……路上スカウトで女性と話すのは難易度高いと思うよ。。

普通の男性に冷たい態度取る事はないけどスカウトとかナンパに関しては申し訳ないけど意図的に冷たい態度とる事あるよ。少しでも優しくすると期待して着いてきちゃうし、いけると思われて路上でウロウロされるの迷惑だからね。傷付いたり心折れたりして辞めて欲しいからワザとああいう態度取るんだよ。悪質なスカウトも多いからね。あの仕事はサイコパスかメンタルドMじゃないと続けられないと思う。舌打ちされた程度で心折れてるなら向いてないと思う。お互い嫌な思いするだけだし、心荒れるからやめときなよ。もっと穏やかに女性と話して欲しい。

わざわざ冷たくされるやり方じゃなくて、もう少し別の場所で女の子探した方がいいんじゃないかな?夜の仕事がいいならバーテンダーやってみるとかは?無口なバーテンダーでもお酒作ってるだけでカッコよく見えるし、喋れなくても聞き上手になればいいんだよ。ホストと違って変に盛り上げなくてもいいし。バーテンダーに惚れて通ってる女の子とかいたし、スカウトなんかやってるよりよっぽどコミュ力つくと思う。無理やり会話しようとしてキョドってるナンパ男より寡黙な人の方がミステリアスで興味湧くなー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧