男性のボディタッチについて

レス4 HIT数 306 あ+ あ-


2023/05/20 09:05(更新日時)

女性にボディタッチをすることで意識させて落とそうとする男性って多いんですか?遊び人みたいなタイプなんでしょうか?
会社の上司がそうです。理由をつけて背中を触ったり、髪を触ろうとしたりします。以前イベントで数回だけあった人(個人的にではなく)も、私の名前を覚えてて話に来てくれるな〜と思ってたら、横に並んで距離をとって話していたのに、話しながらさりげなく肘をタッチしてきました。(ちょうど袖が肘までの服でした。)

これは、距離を縮めたいとか付き合いたいというより、すぐにそういう関係を持ちたいという意味なんでしょうか?

ある程度親しくなって、なんとなくお互いに好意を感じてたら気にならないのですが、親しくなかったり、職場というリスクがある関係性でボディタッチをするメリットってあるんですか?
私の場合は相手への好感度や人間性への評価がガタ落ちになったのですが。

男性、女性どちらのご意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

No.3796309 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

純粋に気があるとかではなく、おじさん特有のセクハラですよ。

あなたがそこで声をあげないと被害に合う女性はでてきます。

  • << 3 ありがとうございます。 ですよね! セクハラはおじさん特有なんですか、、 確かに、両方若くはなかったです。

No.2

単純に、モーションをかけて反応を探ってるだけ。

主さんが微笑んだりタッチを返すと、その晩にも行動してきますよ。

男って、女の中にはヤリマンがいるという都市伝説を信じてるバカもいるようです (笑)

  • << 4 ありがとうございます。 私も、反応見てるんだろうな、、とは感じました。 確かに、バカなんでしょうね。

No.3

>> 1 純粋に気があるとかではなく、おじさん特有のセクハラですよ。 あなたがそこで声をあげないと被害に合う女性はでてきます。 ありがとうございます。
ですよね!
セクハラはおじさん特有なんですか、、
確かに、両方若くはなかったです。

No.4

>> 2 単純に、モーションをかけて反応を探ってるだけ。 主さんが微笑んだりタッチを返すと、その晩にも行動してきますよ。 男って、女の中に… ありがとうございます。
私も、反応見てるんだろうな、、とは感じました。
確かに、バカなんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧