遠距離恋愛
遠距離恋愛中の者です。
付き合ったのは1週間程前です。
ゲームを通して知り合って2ヶ月後に実際会ってからのお付き合いです。
遠距離な事は分かっていたのでそこまで会えないのは辛くありません。
しかし、3日に1度くらいの電話で彼はゲームをしています。電話も長くはなく長くても1時間程。私が話していると「うっわ、マジかー」等の声が聞こえてきます。それを聞くとこっちは話す気がなくなって…笑
ゲームで知り合ったのなら同じゲームをすればいいじゃないかという意見があるかもなので、一応言っておくと、私たちが知り合ったとは別のゲームにハマっています。
私たちはまだ高校生で、未熟だとは思うんですけど、これは私の心の狭さが現れているだけですかね。
タグ
>> 2
高校生でもそんな出会い方をする人がいるんですね。
色々な時間がある中、ゲームで知り合った人と直接会うって私は怖いです…何事もなく、今お付き…
ゲームで知り合ったっていうのは人それぞれの解釈があると思うので誰にも言えないんです笑
友達にも、親にも。
ゲームしたいなら電話じゃなくてゲーム優先で言いよって言おうかと思っているんですけど、
これはゲームしながら電話とかありえないって言う重い女って思われたりしないですかね、
- << 6 んー重いって思う基準は人によるから分からないです。 言い方次第なところもあるんじゃないですかね。 電話しようと提案したのが彼からだったら、ゲームしてるのはちょっと…って思いますけど、主さんからだったら仕方がない部分もあるのかもですね。 私も長電話は何かしながらしてましたし、相手もゲームしてる時あった気がしますね。
高校生でもそんな出会い方をする人がいるんですね。
色々な時間がある中、ゲームで知り合った人と直接会うって私は怖いです…何事もなく、今お付き合いされているようでよかったです。
というのは置いといて。
本題ですが、そんな嫌なら本人に「電話してる時くらいゲームやめて」とか「電話最中にゲームされるの嫌だから、ゲームするなら電話したくないな」とかはっきり伝えてみてください。
伝えない限り、嫌だなって思っていることを理解してくれないと思いますよ。
- << 4 ゲームで知り合ったっていうのは人それぞれの解釈があると思うので誰にも言えないんです笑 友達にも、親にも。 ゲームしたいなら電話じゃなくてゲーム優先で言いよって言おうかと思っているんですけど、 これはゲームしながら電話とかありえないって言う重い女って思われたりしないですかね、
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 76HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 72HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 76HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 540HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 438HIT 匿名さん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
好きになるのも恋は盲目状態になるのも勝手だけど、想いが成就しなかったと…(匿名さん2)
2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂) -
遊ばれました。
いずれにしても、主さん、ご自身の身は自分で守るしかないです、アプリであ…(匿名さん55)
62レス 1111HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 438HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 348HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 316HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 718HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る