注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

脈アリか脈ナシか

レス1 HIT数 295 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/09 02:10(更新日時)

大学生、女です。
可能性はあるか知りたいです。

片思いの相手は同じ大学の男友達として仲が良かった男性です。友達歴は数年と長いです。ここ数ヶ月、複数人で遊んだ帰りに二人で飲みに行くうちに好きになってしまいました。

ただ友人の気持ちが全くわかりません。以下これまでの経緯を説明します。

・飲みからの終電後までカラオケに付き合ってくれる
・二人で出かける(私が誘いました)
友人が前から行きたがってた場所なのですんなりOK貰えました
・遊び当日はご飯も食べずに解散しそうだったので、引き止めて飲みに誘ったんですが、人を誘おうと提案されました。(前日に二人で飲んだのもあるかもしれませんが…)
この日は結局複数人で飲み、私は脈ナシか…と思って飲み過ぎ潰れてしまいました。すると友人は私とタクシーに乗り、私と一緒に降りて家まで送ってくれました。その時は肩を抱きながら支えて歩いてくれました。内心ドキドキしていたのですが、翌日のお礼LINEにはとても素っ気なく悲しい気持ちになりました。

二人で飲むのを避けたあたり、ごめん避けされたかなと思ってますが、そんなやつの介抱をそこまで優しくするか?とも思ってしまい複雑な心境です。友人も結構酔っていたので気が大きくなっていたのかもしれませんが、普段友人は奥手で、積極的なタイプではありません。女性と2人で飲む又は出掛けるということも元カノ以外聞いたことないです。また誘うのはいつも私からです。

こんなに人を好きになったのは本当に久しぶりで、付き合いたいなあと思いつつ、振られて大事な友人関係を壊したくない思いが強いです。

これからの私の行動にアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3789019 23/05/09 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/09 02:10
恋愛好きさん1 

潰れた時は、しかたないな〜っていうのと心配と…
恋愛感情からではないんじゃないかなあ。

脈アリなら、主さんから誘われたのに、他の人を誘おうなんて提案してこないんじゃないかなと思うけど。

>振られて大事な友人関係を壊したくない思いが強いです。

彼もそう思ってて、あえて近づき過ぎないようにしてるのかな?って思いながら読んでたけど、その可能性は…やっぱり低そう。

でも私は彼を知らない。
全然違ってるかもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧