注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

浮気でしょうか?

レス1 HIT数 228 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/05/08 20:16(更新日時)

一人暮らしの彼の部屋へ行くと、私たちの歯ブラシ以外に赤い歯ブラシが目につきました。色的にも目立つのですぐ気がつきました。今まで意識してなかったからか確かに昔に出してもらった記憶もするし私も記憶は曖昧で、彼は本当にわからないと言います。その彼女がそっと置いたのなら宣戦布告だと思いました。彼の隠し忘れならヘマだなと思いました。私の記憶忘れなら私がヘマです。信用できないなら、こちらも僕を信用してくれる人がいいからもういいと言います。本当に他の女性はいないと言います。

その歯ブラシを見つけたときにその歯ブラシでチャチャっと掃除して家に持って帰ってきてしまいました。彼と話して私の新しいピンクの歯ブラシを置こう!となり置いてくれました。赤い歯ブラシ持って帰ったんだねと言って特に怒ってはなさそうです。

あまり経験がないので皆さんからの意見をいただきたいです。浮気でしょうか?

No.3788824 23/05/08 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/08 20:16
匿名さん1 

さあねえ。浮気しても嘘つきとおすのがマナーですから。覚えてないなら三角じゃない?今後排水溝の髪の毛とか、ゴミとかを私ならチェックしちゃうなあ。

好きな男子の部屋に行った時、使用済みのコンドームの箱と袋があって萎えたことがあります。彼は私に見つからないうちにと思って、台所の下の棚の縁に引っ掛けてたのを捨ててました。でも見ちゃった後だったから。付き合ってないと何も突っ込めませんからね。

今後気を抜いて忘れた頃がチェック時ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧