注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

一度フラれている年下女性にどう思われていそうでしょうか?

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

悩める大犬( 30代 ♂ lBHTv )
23/05/08 03:20(更新日時)

こちら34歳男性、相手は25歳女性です。

1月半ばにアプリで知り合い、5回食事に行き3月頭に「一緒にいると本当に楽しくて好きだから付き合って欲しい」と告白しています。
その時に「うーん、分からない…、仲良いままじゃだめですか?」と断られています。

当時は僕がほぼ敬語だったものの、共通の趣味や好きな物が多く、話もよく弾んでいた事や、フラれる1回前のデートから手を繋げた事などから勝手に仲が良いと感じていました。
失敗以降、告白には一切触れずに連絡を取り、翌週から食事に行く事も再開しています。

3月後半に自分の誕生日に一緒に過ごしたいと誘ったところ、お店も予約し当日は支払いまでしてくれ、帰り道で手を繋ごうとしたところ「またそうやって〜!笑」と振りほどき、腕に抱きついて来てくれていました。
それからも何度も食事や花見に行ったり、普通のデートをしました。

4月の後半には彼女が実家からルームシェアへ引っ越しをし、それ以降は電話もするようになり、する時には夜に2時間ほど話す事が多いです。
今月末には少し遠方へ一泊の旅行もする予定です。

また、今までは必ず僕から誘っていたのですが、先週は夕方に「今夜会えたりしませんか?24時頃ですが…」と誘われて朝までやっているカラオケのあるバーで飲みました。
最近は会うと移動時にほぼ手を繋ぎ、電車の中では遅い時間に眠くなると目を瞑って寄っかかって来てくれる形です。

事あるごとに好意は出しているのですが、どんな相手として見られていそうでしょうか?

参考までに、年下女性にお金を払わせられないので基本的に費用は全て僕が持っています

以前より距離が近くなったと思うので再度告白をしたい気持ちがあるのですが、1度目にフラれているので及び腰になってしまうのが正直なところです。

長々と申し訳ありませんが、率直なご意見やアドバイスを頂けますと幸いです。

No.3788399 23/05/08 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/08 02:58
匿名さん1 

食事を奢ってくれる男
つまり、財布として見られています。

No.2 23/05/08 03:20
悩める大犬 ( 30代 ♂ lBHTv )

>> 1 やはりそのように捉えるのが自然ですかね…。
率直な意見を頂きありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧