注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

なかなか思いどおりにならない

レス2 HIT数 200 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/04 13:45(更新日時)

ゴールデンウィークで5日間連続で姑がギャンブルに行くのがムカついて仕方ないです。そんな使う金があるなら生活費を入れろよと思います。行くお金をあげる(旦那の兄)息子もバカだと思います。定年していて年収が減ってるのに、よく5日連続連れて行く金を出すから不思議で仕方ないです。姑は勝つと負けるまで行くからキチガイで呆れてしまいます。もう終活する年なのに未だに私達(生活費入れずに私達夫婦の家に居候)や義兄に迷惑をかけて生きてて、なんとも思わないから腹が立ちます。あと、どれくらいしたら大人しくなりますかね?ちなみに姑は82才です。

タグ

No.3785651 23/05/04 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/04 09:28
匿名さん1 

ん~ ギャンブル狂いも相当だが、怒ってるとはいえ 貴女の文章も相当かと。。。

生活費の話は 家族会議なりで話しましょう。

義兄が小遣い渡す事に関しては 大きなお世話。

No.2 23/05/04 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 1 居候の分際で家事はやらないし生活費は入れないで好き勝手やってたら腹が立ちませんか?義兄だって姑と二人分で生活費は片手ぐらいしか入れてくれないし米代も公共料金もこっちで全部支払ってるんですから口出さずには、いられませんよ。それなりの金額を入れてくれてるなら私だって文句を言いませんよ。姑に小遣い渡すぐらいなら、公共料金も折半にして欲しいですよ!こっちは子供がこれから、お金かかるのに私達のばかりに負担かけやがって、貯金も少ししか出来ないし、しかも渡した小遣いの額も国民年金以上の額を渡してるんですから。それを全部使ってしまったら、また渡して行かせての繰り返しで見てて、ふざけんな!と思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する